人生2度目のアルティメットバトル突入!!結果はいかに!?

hkaVlBY0b5h2WT21439034868_1439034899

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

ここ最近暑すぎて頭痛が痛いですね(´ー`)

皆さん体調崩されていませんでしょうか?

こちらでは我が主君、モげを殿が高熱でダウンされているようです( ゚Д゚)

おそらく働きすぎによる体力低下かと・・・

さて、モげを殿は倒れてらっしゃいますが、
私ヒげをは朝から稼働してきました。

それではご覧ください(^^)/

-------sponsored link-------

8月8日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
リリカルなのは 6/4 宵10スルー.196 100枚 154枚
まどマギ 129/255 宵384 100枚 下記参照
凱旋 364/537 宵901 850枚 1014枚
凱旋 743 1600枚 229枚
バジ絆 6スルー.143 200枚 605枚

いつもはお客様が少ない少ないと愚痴ってますが、
今日は逆に多すぎでした・・・w

しかしそこはもう一人の協力者君との連携で
各ホールの状況を連絡しあい、そこそこ立ち回れたつもりです(^^)

リリカルなのは 6/4 宵10スルー.196G~

なのはは初打ちですね!

CZスルー回数は一応10スルー~をボーダーにしています。

スマホで打ち方を習っていると、
すぐに1回目のCZに当選。

そのまま持ちコインで2回目に当選し、、、

rl3IS5eD38DQbGX1439036124_1439036153

SET UPは良いほうだと習った直後でした(´ー`)

何とかARTに当選。
確か40GのART中にボーナスを引けばART40G再セットみたいな感じですよね?

すごいおもしろそう・・・

YXZ8cqp1EOV5jdE1439036594_1439036627

ふっ(´_ゝ`)

訳も分からず出ました!!
・・・的な事を望んでいたんですがね(´ー`)

即ヤメ

まどマギ 129/255 宵384G~

いつものゾーン狙いですね。。。

投資100枚で強チェリーからボーナス当選!

ぷちぼーなす出てきてガックリしていた矢先・・・

vK1PmBQ3I5hRXzo1439037088_1439037121

左リールを止めた瞬間、普段からモげをが呪文のごとくブツブツと
言っていた言葉を思い出します( ゚Д゚)

モ「まどマギはボーナス中に中チェ引けばえぇんや・・・」

「アレに入れるにはそれが1番簡単な方法や・・・」

これを思い出した瞬間速攻で、モげをにドヤ写メを送り付けたら
すぐさま次の写メを送り返されました↓↓

CpV3wyTSwo_GkQF1439037979_1439038008

いやっ、そんなつもりじゃn・・・

すんませんでした・・・

モげを殿の病院代稼がせていただきます(;´Д`)

ともあれ、アレに入るまで色々出てくるんですね(。´・ω・)?

coEYd9BRvaawpMC1439038435_1439038472

こんなの初めて見た(´・ω・`)

このボーナスでは60G上乗せしてアレ突入です!!

hkaVlBY0b5h2WT21439034868_1439034899

確か5セット保証で、後は90%ループとかなんとか・・・?

そして平均上乗せG数が約200Gとかなんとか?(´ー`)

さて、震えながら打った結果は↓↓

kj_UePHIPyUe7as1439038789_1439038820

11戦目で敗北し可もなく不可もなくな結果に・・・

その後エピソードBIGを消化して最終結果が、、、

zdcJap9_dbBZx131439039081_1439039116

引き戻し・ゾーン確認後ヤメ

途中ワルプルに2回入るも両方単発+10Gだったのが悔やまれます・・・

そう言えば1年くらい前にフリーズを引いた時もこんな感じだったような(´_ゝ`)

ともあれ、ゾーン狙いからの事故だったので大満足です!!

本日の収支約1700枚プラス  稼働時間6.5h

昨日の負債をだいぶ取り戻せましたね!

今月はまだまだ何か引けそうです(´_ゝ`)

それでは次回もお楽しみに(^^)

人生2度目のアルティメットバトル突入!!結果はいかに!?” に対して1件のコメントがあります。

  1. くま子 より:

    お2人とも大丈夫ですか~?(゚Д゚;)
    お大事になさってくださいね。

    アルティメットおめでとうございます♪
    私は9連で終わりました( ´艸`)

    1. ヒげを より:

      くま子さん

      ありがとうございます^ ^
      僕は大丈夫ですが、モげをのほうはもうしばらく休みが必要そうです^^;

      お互いもう一回引いてリベンジしましょう!w

くま子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です