「化物語」 全ツッパ9700G稼働!!!

2015-08-20 15.17.39

どうもー、モげをです(^^)

1周年企画のゼンツ稼働・・・

実はめぞん一刻の予定だったのですが・・・

まさかの稼働日に撤去される(;・∀・)

ということですみません、
今回は名前決めてない君による「化物語」です。

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

化物語ゼンツ!!

今回はモげをが代筆させて頂きます。

次回はヒげを君、そして僕の稼働記事と・・・
チョット内容が多いんで結構な量になりそうっすね。

展開も盛りだくさん過ぎてどう書こう(;´・ω・)笑

では、張り切っていきましょう!

稼働前半戦

まずは朝一「めぞん一刻」をめがけていくも撤去。
仕方なく別店舗へ移動して化物語稼働スタートです。

とりあえず・・・フリーズ引けばいいんすよ。ね。

2015-08-20 09.46.59

マイスロがあるんで、ザックリと書いていきますね!

朝一はガックンなし(当然)
最初の当選は348G

化物って・・・
倍々とボーナス以外どう書けばいいの?笑

2015-08-20 10.09.45

最初の初当たりは260枚獲得で終了・・・
最初から展開良ければいいんですがそうはいきません。

そして、
ここから全ツッパの恐ろしさを知るのであった・・

当選G数 獲得枚数
677G 158枚
126G 382枚
505G 157枚
339G 154枚
190G 154枚

流石化物語・・・初当たりも中途半端で、
獲得枚数は結構少ない(^-^;

この獲得枚数を見ればまあ展開もクソもないでしょう。笑

この時点で差枚は-2500枚。
まだ昼過ぎっすからね・・

そして次の当選は・・・

2015-08-20 14.26.22

「1012G 天井到達」

まあ、あれですよ。
投資は4200枚。

ここから天井恩恵で出せばいいんすよ。

倍々チャンスがついてきますからね(^^)

2015-08-20 14.31.07

演出から倍々チャンス突入!!!

2015-08-20 14.32.17

まあまあまあ・・・

初期枚数がちょっと増えたと思えばね。

そしてそのおかげでまたもや倍々チャンス突入!!!

2015-08-20 14.35.04

うん・・・

2015-08-20 14.41.31

天井とは何だったのか。

この時点でお昼15時くらい。
今の遊び打ちってこんなに鬼畜なんだろうか・・・

流れを変えるためにメシ食ったそうな。

稼働後半戦

それでは投資4200枚と持ちコイン400枚で稼働再開!!

メシ食えばね、流れ変わるんですよ。

どっかのパチスロ動画でもよく言ってるじゃないですか。

後半戦の始まりは228Gで強チェリーからの直当たり!!
結構珍しいですね(^^)

この初当たりから何かが変わったようだ・・
とりあえず出すためには倍々チャンスをどうモノにするか。

2015-08-20 15.24.08 HDR

おお、調子が良いと

2015-08-20 15.29.47

阿良々木くんが強いです。

そして次の倍々も・・・

2015-08-20 15.33.12

これはうまい。
200枚以上は全部嬉しいっすね!

そしてこちらのAT獲得枚数が1321枚。
この画面は取り忘れたようで・・笑

仕切り直しには良い初当たりでしたね(^^)

そこからわずか44G。
「メシ流変」を使った成果が出ました。

2015-08-20 15.56.43

ハジマッタ。

フリーズ(8000分の1)

1000枚ちょい出たすぐにフリーズ。
完全にキテマス。

2015-08-20 16.00.31

このボーナスで770枚スタート(※右下は枚数引継ぎ)

多少の上乗せがあり伸びきれなかった部分はありますが、
結果的には

2015-08-20 16.25.01

引継ぎなんで、2回分で2200枚もの出玉を獲得!!!!

・・・・あと半分ですね(*^^*)

ここからはダラダラタイムが続きます。
一応データをば・・・・

当選G数 獲得枚数
210G 517枚
73G 157枚
306G 155枚
14G 155枚
45G 203枚
240G 311枚
328G 674枚
712G 154枚

結構モミモミな展開が20時くらいまで続きましたね。
どうやら2500枚負けくらいで終っちゃうかな・・・

と思っていると、そこから始まるまさかの

「解呪連ロング」

知る人ぞ知る恐ろしい時間の食われ方。笑

とにかく解除の嵐が始まります。

当選G数 獲得枚数
18G 683枚
32G 255枚
65G 819枚
62G 155枚
107G 284枚
62G 157枚
36G 224枚
29G 下記参照

このデータはえげつない・・・・
まさか回収出来るんじゃないの?笑

2015-08-20 22.12.29

引継ぎまくってここまででこれだけ。

そして最後の29G当選では、
待ちに待った

2015-08-20 22.26.09

2015-08-20 22.26.13

2015-08-20 22.27.05

もっとはよ・・・笑

後は時間との闘い。
この最後の初当たりも閉店間近・・・・

2015-08-20 22.45.59 HDR

376枚と解呪連ロングを残して閉店終了・・・

上手く通常に戻れば次の日の期待値稼働に使えたのでは。笑

結果発表!!!

総投資 4200枚

回収 3775枚

差枚 -425枚

2015-08-20 23.33.54

取り切れず分マイナスで終りました。笑

いやー最初から波乱の展開。

とはいえ疲れもあり展開もよく、
楽しんでやれてたのかなと思います。

「次回予告」

ヒげを君による「ブラックラグーン2」

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

「化物語」 全ツッパ9700G稼働!!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. コイケヤ より:

    こんにちは^^
    全ツッパお疲れ様です!

    フリーズも引いてさすが絵にしてきますね^^

    後数時間あれば…って感じも素晴らしいです笑

    1. モげを より:

      コイケヤさん

      こんにちは(^^)
      大量投資からの巻き返しは僕自身もビックリしましたw

      意外と内容もよく頑張ってくれたなと思いますね。笑

  2. たか氏 より:

    お疲れさまです(^^)

    これはすごいですねw
    午前の流れで逆万枚期待しちゃいました(笑)

    1. モげを より:

      たか氏さん

      お疲れ様です(^^)

      中々ブログ向けな展開に恵まれましたねw

      昼過ぎの名前決めてない君は、
      実際カナリのダメージを受けてました(^-^;

  3. くま子 より:

    全ツお疲れ様です♪

    稼働日に撤去とは( *´艸`)
    マイナス425枚まで巻き返したのは素晴らしいですね。

    1. モげを より:

      くま子さん

      ありがとうございます(^^)

      マイナー台なので仕方ないですが、
      ちょっと予想外でしたね・・めぞんなんて置いてる店舗少ないですから。笑

      終って結果聞いた時にはビックリしました(;´・ω・)

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です