「ブラックラグーン2」 全ツッパ9100G稼働!!!

zL6v8tsCR26Hv6M1440177819_1440177852

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

今回は前回に引き続き、ゼンツ企画の2機種目ですね!

前回の記事はこちら⇒「化物語」 全ツッパ9700G稼働!!!

さて、僕が担当した機種は「ブラックラグーン2」でした!(^^)

コイツをゼンツしたらどんなグラフが出来上がるのか
想像もつきませんでしたが、果たしてどんな結果が・・・

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

ブラクラ2ゼンツ!!

当然朝イチ余裕でブラクラを確保。

目安が9000Gの為、朝からなりふり構わずブン回します・・・

化物と違ってマイスロ的なものが無いので
スマホに細かく詳細をメモっていくことに( ..)φメモメモ
(これが一番めんどくさかった・・・)

内容が多すぎるのでサクサクいきます!

稼働前半戦

初当たりは開始192Gで強チャンス目から赤7BIG
その後も持ちコインでボーナスを引き、初バレットバトルでいきなり・・・

gCErJUgT0xcqg1x1440179350_1440179404

なぜかトーチ氏!!

余裕で倒して初ART突入です(´ー`)

も、なかなかART中にレア役を引けずイライラしていると
ブラクラ初心者の僕にダッチからアドバイスを一言、、、

kV8L6YyOkdxfcPV1440179745_1440179784

このアドバイス、1日で50回ぐらい聞きました・・・

ク〇のついでに祈りはしませんでしたが、
蛇のようにチャンスを待ったおかげで・・・

XA8A47PZ9lBs9W81440180116_1440180150

これがやりたかったんですよ!(/_;)

演出ナシでもいきなり下段リプレイが揃うもんだから
少しケツが浮きましたよ?スパイキーさん(´_ゝ`)

結果、+60Gでしたが1日打ってりゃまた引くでしょ。
と、気にせずサクサク回すとお次は・・・

6QLRHiQOfGLKD781440180661_1440180691

ヘルズラッシュは緊張ものです^^;

最初で最後のつもりでレバーオンした結果↓↓

DInDLuCyKJ5IBnZ1440180854_1440180883

平均がどのくらいか知りませんが十分でしょう!!

このARTで600枚ほどの出玉を得ることに成功(´_ゝ`)

稼働後半戦

結局この出玉も全てノマれ投資が1150枚に達し、
3人で逆万枚までの視界良好かと思われたその時・・・!!!

7hvdaxvL9DSqucp1440181216_1440181256

ロベルタフリーズ発生!!( ゚Д゚)

からの、一生経験できないだろうと思っていた・・・

DKnS13VbmTlMkIO1440181365_1440181416

きた・・・スーパーヘルズラッシュ・・・

あの平均400G上乗せの・・・

ブラクラ2最強の上乗せ特k・・・

aCt0Hu9i7qQPOwu1440181665_1440181704

いくら薄いところを引いても、それを活かせないのは昔から変わりません・・・(´_ゝ`)

ともあれこれで、今日は間違いなくやれる日だと確信。

するとやっぱり、、、

gk3n8uGXenRu_z61440182171_1440182212

超チャンス目からスーパーBIGときて、、

wpozgQlrjyYCLt_1440182349_1440182387

ヘブンズラッシュ中のボーナスから+300G(´ー`)

こうなると当然・・・

vMFO7oOtRF5xvM71440182530_1440182566

こうなって・・・

r5W9HfVOQn6sy9b1440182714_1440182755

こうなります(´_ゝ`)

この時点で21時・8500Gぐらいでしたので
もう少し回し、キリがいいところで終了することに(´ー`)

結果発表!!!

総投資 1150枚

回収 4277枚

差枚 +3127枚

総回転数 約9100G
(ボーナス込み)

ゼンツ時間 12.5h

YViRmT4uQm9IOb91440183682_1440183771

ヒげを、皆様の期待を裏切る完全勝利(´_ゝ`)

※白米炊いて待たれてた方は申し訳ありませんw

気になる設定ですが、若干偶数よりでしたが
あんまりよく分かりません(´・ω・`)

1つ言える事は、いつの時代もエスパー台こそ正義ですw

(それにしても、朝イチからブラクラに走って
全ツして約4000枚交換とか変に思われなかったかな・・・?)

「次回予告」

8ヵ月の沈黙を破り・・・

遂に眼を覚ます!!!

モげをによる「押忍!!豪炎高校應援團」

それでは次回もお楽しみに(^^)

「ブラックラグーン2」 全ツッパ9100G稼働!!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 8 より:

    なかなかハイエナでは拾えない機種なので
    見てたら遊び打ちしてみたくなりました(笑)

    まさかの3人トータルプラスが見えてきてるので
    次の記事が気になります

    1. ヒげを より:

      8さん

      コメントありがとうごさいます^ ^
      確かにハイエナでは普段拾えないぶん、思いっきり楽しんできました!!

      次の豪炎の記事期待していてくださいw

  2. くま子 より:

    全ツお疲れ様です♪

    圧巻のヒキですよー( *´艸`)
    この展開なら楽しいですね~♪

    プラスで終われるか続きを楽しみにしてます(*´▽`*)

    1. ヒげを より:

      くま子さん

      ありがとうございます^ ^
      さすがにこれだけ引ければ1日打ってても苦じゃなかったです♪( ´▽`)

      最後の豪炎の波乱具合を期待していてくださいw

くま子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です