エヴァ~希望~でコード777?? 果たして結果やいかに!?

Vxu8onAyimog5lg1441540314_1441540365

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

今日は朝から大雨でテンション下がりぎみでホールへ向かいました・・・

でもまぁ休日はフル稼働しないと損なので
気合いだけは充分で乗り込みましたよ(´ー`)

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

9月6日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
エヴァ~希望~ 宵883 150枚 下記参照
バジ絆 3/3 宵6スルー.12 450枚 243枚
バジ絆 0スルー.317 300枚 46枚
ゴッドイーター 437 550枚 448枚
煩悩BREAKER 631 300枚 247枚
シャドウハーツⅡ 665 200枚 下記参照
北斗転生 リセ後598あべし 450枚 100枚
麻雀物語3 944 100枚 744枚

はい、今日もそこそこ拾えたかなと・・・

朝イチはエヴァが並びで天井狙いできたので、
隣の台はもう一人の協力者君に打ってもらいました(´ー`)

エヴァ~希望~ 宵883G~

さて朝イチから眠い目をこすりながらエヴァを回していると
投資150枚で赤SBB当選!!

ボーナスは投資が止まるので嬉しいですよね(*´ω`*)

ラッキー(*´ω`)

とか思っているとまさかの・・・

M4BeLt9R9Z8UT2n1441541421_1441541494

レバーオンフリーズからcode777!!

当然初耳であり、あえて調べもせず消化してみることに(´・ω・`)

その結果・・・↓↓

q2KAZaPf4FaVmhl1441541712_1441541853

エヴァクラッシュを13個ストック!!

と言うかエヴァクラッシュストックの0G連だったんですね( ..)φメモメモ

え?

エヴァクラッシュを13個って・・・

ついにエヴァで報われる時が来たか・・・

それでは13個全ての上乗せをお伝えしましょう(´ー`)

+24G/+29G/+16G/+12G/+32G/+16G
+12G/+16G/+29G/+26G/+64G/+12G/+25G

合計313G(平均24G/個)

ということで・・・

YTQJzv27udc1uhM1441543047_1441543092

このぐらいになりました・・・

いや絶対13個にしてはダメな気がする(;´Д`)

やっぱり薄いとこ引いてもそこからが・・・^^;

ともあれ、、、

yB4jWUra94bywSc1441543226_1441543261

ピアノモードで+60G乗せたり、
ボーナスを2.3回引いた結果が・・↓↓

GZMqxgE3qPGd5Au1441543442_1441543482

これにて終了(._.)

もう何を引いても無理な気がする・・・

前兆ナシ確認後ヤメ

シャドウハーツⅡ 665G~

間に数台天井狙いをこなしウロウロしていると、
シャドウハーツがまさかのG数で落ちていました( ゚Д゚)

投資200枚でARTの本前兆に入り、
ART突入前のバトル中に・・・

DwNiN_vqFiq7HI21441543809_1441543859

強チェリーからボーナス当選!!

ぎりぎりセーフでした^^;

その後ボーナスもポンポンと落ちてきて、、、

ui8ZqY5si1NC6RN1441543989_1441544019

↓↓↓

dPmJEZJaFXARLBt1441544048_1441544083

上乗せもぼちぼち(´_ゝ`)

結局ART5連してくれて最終結果が↓↓

BKKYRNSywrs8P3C1441544501_1441544567

シャドウハーツで1000枚は上出来では?w

高確確認後ヤメ

本日の収支約2000枚プラス  稼働時間9h

今日もなかなか満足いく結果が出ました(´ー`)

さて22:00現在モげを氏の、みやげ話を聞こうと
モげを’s事務所に来ているのですが、彼は爆睡中であります・・・

もう一人の協力者君も寝てるし、なぜ事務所で
1人パソコンをポチポチしているのか分からなくなってきました(。´・ω・)?
(わざわざ家から来たのに・・・w)

ともあれ明日もおそらく稼働するので早めに寝ますかね(´ー`)

それでは次回もお楽しみに(^^)

エヴァ~希望~でコード777?? 果たして結果やいかに!?” に対して1件のコメントがあります。

  1. おおーヒゲをさんもコード777引きましたか!
    確率1/38万なのに意外と引けるもんですねー。

    ボクは11個乗せで平均21Gでした。
    http://nyon777.com/kadounikki/150828/
    ボクの勝ちですねw

    1. ヒげを より:

      あくえりにょんαさん

      記事読ませていただきました^ ^
      今回は僕の負けですねw

      にょんさん、また何かで勝負しましょう!(`_´)ゞ

あくえりにょんα へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です