新台北斗の拳~強敵~ 初打ち天井狙いしてきました!

JmQlbsUBFA8SioT1441803183_1441803233

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

1日に飲む紅茶花伝の量なら誰にも負けません(*´ω`)

そろそろ紅茶花伝24本入りをポチらねばストックが・・・

はい、そんな事より今日は新台の北斗の拳~強敵~
ボーダーゆるっゆるで1台打ってきました!!

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

9月9日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
バジ絆 0スルー.341 250枚 90枚
北斗転生 528 100枚 29枚
デビサバ2 299pt/441G 宵最低740pt 250枚 380枚
北斗強敵 835 800枚 下記参照

デビサバはイチかバチか感がありますねw

いやーそれにしてもスロットのお客様の
ほとんどが新台の北斗に座ってらっしゃる・・・

よって育ちそうな台も全然育たない状況です(;´Д`)

北斗以外は夕方までゼロスリー状態(BB0.RB0.0G)の台ばかりでしたね^^;

北斗の拳~強敵~ 835G~

まぁ一応ボーダーは1000G~としているのですが、
初打ちと835Gのコンボは飛びつきますw

さて、新台の北斗はいかがなものか・・・

打ち始めてみると、順調にハマっていきます・・・

やはりゾーンがないので小役頼りになってしまいますね^^;

投資500枚ほどで強スイカ、次ゲームに強チャンス目と引き・・・

6KcBIfpoT28mVYP1441804504_1441804539

AT期待度約83%のCZ「七星勝舞」に当選!!

7G継続で毎ゲームAT抽選を行うみたいですね(^^)

・・・も、ラオウ×7で拳さん勝てず(;´Д`)

負けてもいいけどラオウ以外も見たかった・・・

こんな大チャンスを逃すと当然↓↓

qXSg9n1Mf7oQRru1441804983_1441805031

予定通り天井です(´_ゝ`)

ちなみに投資は800枚で済みました。
(やっぱり新基準はよく回りますね。)

aAH0Sgkihly23xL1441805356_1441805410

緑オーラでスタートです。

今回の北斗は差枚数管理のようですね。

僕の1番嫌いなタイプです・・・

そうですね・・・必死に仲直りの話を持ち掛けても、
完全無視を決め込むタイプと言えば分かりやすいでしょうか・・・(´・ω・`)

もちろん初期枚数の100枚を3分で駆け抜け、いざバトル開始であります!!

最初の相手は・・・

Sv8_VbMHFQ7FqEH1441805595_1441805627

いや、もう絶対終わったと思ったんですが・・・
(いや、思いますよね?w)

2ptYt6lcG0EcJw51441805717_1441805791

何とか勝って50枚獲得w
(この弱スイカで書き換えとかだったのかな(。´・ω・)?)

しかしこの50枚を消化中に何引いたか忘れましたが
上乗せバトルに発展し登場したお方が↓↓

bo8ZEevV9tqRoEg1441806008_1441806056

我らがジャギ様が登場なさって・・・↓↓

c_95imDT1tu71lU1441806115_1441806158

何とも嬉しく、何とも中途半端な+110枚獲得!!!

その後は駆け抜けて2戦目開始であります!!

WAunx4pA8jX52DD1441806304_1441806351

ラオウさんの両手からビームが発射され拳さん立てず・・・

かと思いきや、お決まりの「けぇ~ん!!」で復活!!

したらば、ボタンが何と!!

jalVdglbz52tt3g1441806618_1441806661

キリン柄ではないですか!( ゚Д゚)

ほんの1分前に隣のお兄ちゃんが、ラオウ勝利で何でもないボタンから500枚上乗せしていた映像が頭をよぎります・・・

キリンなら500・・・いや1000は堅いか??(´ー`)

両サイドの兄ちゃんが見守る中ペシペシ叩いた結果・・・↓↓

rXeipQOFGmGROpq1441807076_1441807127

逆サイドの兄ちゃんと苦笑いの交換をして実践再開です・・・

と言っても次の継続バトルで・・・

Knm7zzZxlsfIUnM1441807401_1441807438

コイツにボコボコにされて・・・

yzWHIe9T0f2VDth1441807504_1441807539

これにて終了。。。

本日の収支約350枚マイナス  稼働時間5h

いや~北斗は負けましたが、なかなか楽しかったです!

というか何か懐かしい気持ちになりました(´_ゝ`)

救世主を養分打ちしていた記憶がよみがえりましたねw

まだまだ新台の北斗にお客様が流れそうなので、
他の台は拾いづらいかもしれませんが、めげずに頑張っていきます!

それでは次回もお楽しみに(^^)

新台北斗の拳~強敵~ 初打ち天井狙いしてきました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. いわお より:

    お疲れ様です!

    ヒげをさんのところも稼働率厳しそうですね(^^;

    私の地域でも稼働が北斗強敵に流れてしまっているので、苦戦気味です…

    1ヶ月後には北斗強敵の稼働が飛んでる事を願ってますw

    1. ヒげを より:

      いわおさん

      お疲れ様です^ ^

      やはりビッグタイトルが出た直後は厳しいですよね…

      今は逆に北斗の設定状況からホールの傾向を掴めるように努力してみようと思います!^ ^

  2. くま子 より:

    北斗のシステムはこんな感じになってるんですね♪
    天井が深いので打てる機会は少なそうなイメージΣ( ̄ロ ̄lll)

    私は午後ティー派で、茶葉2倍のミルクティー推しですv(。・ω・。)

    1. ヒげを より:

      くま子さん

      そうですね…
      過疎店の3日宵越しなどから狙え始めれるかといったレベルですね^^;

      午後ティー茶葉2倍は気になります!!(°_°)
      飲まず嫌いなところがあるので今度挑戦してみますね!

くま子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です