休日期待値稼働 凱旋赤7でナビ非発生の結果・・・

PRpRDtLI7qjf_ov1442138553_1442138601

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

だんだん気温が秋らしくなってきたかと思えば、
今日はいきなり暑くなりましたね^^;

本日も朝から稼働行ってきました!

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

9月13日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
バジ絆 5スルー.157 650枚 404枚
沖ドキ モードB狙い 200枚 3587枚
バジⅡ 740/69 宵809 50枚 292枚
凱旋 リセ後438 150枚 下記参照
番長2 205 100枚 53枚
戦コレ2 703 400枚 86枚

やはり朝から来られるお客様は
新台の北斗に流れていきましたね(´ー`)

そんな中、天井・ゾーン狙いオンリーで頑張っていきます。

沖ドキ モードB狙い

まぁこれも今さら説明不要だと思いますが、
リセ後即当たり→放置の台ですね(´ー`)

何だかんだこの狙い方で結果が付いてきています♪

さて展開は、投資200と沖ドキにしては速攻でチカり、もくろみ通り天国へ(*´ω`)

するとこれが18連してくれて3600枚ほど放出してくれました♪

やはりイイ。

カナちゃん大好きです(*´ω`*)

凱旋 リセ後438G~

何か凱旋打つの久々な気がします(´ー`)

最近GOD引いてないな・・・

と思って打っていたら投資150枚でヤツがキマシタ!!

oHquauNlAddnOt01442139972_1442140013

あかなな(´・ω・`)

 

なかなか苦手な赤7なんですが逆に本領を発揮して、
何と1度もナビが発生せず最終ゲームに・・・

wE6ZPAbNoOBQbEJ1442140206_1442140237

押し順3枚からメデューサさん??

何なのこれ?

ナビ無しで終わったら確か恩恵があったけど・・・

 

これでいいの??

まぁ細かい事は調べない派なので結果を楽しみにしますかね(´ー`)

結局メデューサ中に1回赤7が揃って終わりました。

すると目に見えている2セットを消化した後のG-ZONEで↓↓

a7g1VgXJQMtaMhV1442140571_1442140598

涙もののV揃い(/_;)

少なからず恩恵を受けたのかな・・・?

結局その後、目に見える上乗せは無かったですが最終結果が・・・↓↓

c7hDWhRsltUnAtb1442140720_1442140772

凱旋これだけ出れば十分です(´_ゝ`)

本日の収支約4800枚プラス  稼働時間8.5h

うまくいく日はうまくいくもんですね(´_ゝ`)

明日は稼働休む予定ですが気を抜かず頑張っていきたいと思います!

それでは次回もお楽しみに(^^)

休日期待値稼働 凱旋赤7でナビ非発生の結果・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. A-K より:

    こんにちは^^

    最近GOD調子いいですね♪
    自分も調子いいです
    (8000枚)チラッ

    1. ヒげを より:

      A-Kさん

      こんにちは^ ^
      記事読ませていただきましたが次元が違うと感じるのは僕だけでしょうか…w

  2. むむむ より:

    SGG最終ゲームのメデューサですが、
    押し順3枚役でのメデューサ当選(当選率0.2%)によるものらしいです。

    押し順3枚役のメデューサ当選時は必ず最終ゲームに突入&無限確定なので、
    この場合はナビなし恩恵とは別の、最終ゲーム赤7当選が確定(25%以上)となります。

    1. ヒげを より:

      むむむさん

      コメントありがとうございます^ ^

      なんと!そんなものがあったんですね!(°_°)
      けっこう薄いとこを引いていたということですか…

      初体験だったのでモヤモヤが取れましたw
      (↑すぐに調べろよw)
      ありがとうございます!^ ^

A-K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です