1日の収支は神次第・・・ ~シルバーウィーク初日稼働~

LXa8q4PjYLm72N81442668418_1442668464

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

今日から連休らしいですね(。´・ω・)?

なんでもシルバーウィークとかなんとか?

よく分かりませんがシルバーだから
ゴールデンウィークよりは微妙な感じなんですかね?

とにもかくにも連休は期待値取りやすい地域なので嬉しい限りですが。

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

9月19日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
バイオ5 543/179 宵722 150枚 下記参照
バジ絆 228/146 宵374 250枚 95枚
凱旋 259/658 宵917 1200枚 150枚
黄門 緑293 50枚 0枚
バジ絆 7スルー.122 100枚 667枚

今日は朝イチからの稼働でしたが連休のため水曜までノンストップで稼働しなければなりません^^;

そのため明日に備えて夕方過ぎぐらいにあがりました!

まぁ今日もぼちぼちですね(´_ゝ`)

バイオ5 543/179 宵722G~

はい、朝イチはバイオ5の宵越し天井狙いからスタートしました(´ー`)

すると投資150枚で、覚えてないほど小役を連打しまして・・・

4qtHM_pXfv2PAQG1442669234_1442669269

ウェスカー氏登場!!

あっさりART当選して・・・↓↓

PW8ss9HQoHccI2U1442669386_1442669421

4thリール揃って100Gスタート(´ー`)

も・・・駆け抜けます。

しかしここから怒涛のウェスカーループが始まります!

いわゆるウェスカーCやらDやらってやつですね(*´ω`)

数回引き戻しに成功し道中には、、、

54keZ1iHpU0Vinq1442669644_1442669677

しゅーりん!!(青)

からの・・・

CJPiKwPAZ9JZG041442669740_1442669768

なかなかイイですね(´_ゝ`)

シューティングバーストしかり、上乗せ性能はバイオ6より5のほうがいい気がします(*´ω`*)
(と言うか単純に楽しい)

結局初当たり6回、そのうち100Gスタートが3回あったためそこそこの出玉になりました!!
↓↓↓

Gt6p5_WKbC4Cz4B1442669944_1442669974

朝からスタートダッシュ成功です(´_ゝ`)

やはり調子イイです。

ここで絆の天井狙いを挟んでお次は凱旋です。

凱旋 259/658 宵917G~

もう一人の協力者君が打った凱旋の前日700Gが据え置きだったため
この凱旋も安心して攻めれました(*´ω`)

900Gとかお宝ですね!

投資1200枚で無事宵越し天井発動も・・・

x3C14u6yL7EKZcT1442670414_1442670443

キケンキケン・・・

コレハキケン・・・

uiM4wpj_D9Xf9FA1442670510_1442670540

もう凱旋は期待値取りにいくだけの機種な気が・・・

1時間かからず約1000枚のマイナス(;´Д`)

朝2時間かけて得た出玉が・・・

その後はモげを氏からせどり出陣命令が下り
軽く仕入れをしてきました。

せどり仕入れ額約20000円  稼働時間0.7h

ホールに戻って黄門のメーターを軽く打ちスカり、
絆の7スルーで若干取り戻して帰宅。

本日の収支約1100枚プラス  稼働時間6.5h

何とかプラスで終われてよかったです(´_ゝ`)

連休で稼働が忙しいですが、このシルバーウィークとやらが終わったら
浴びるほど酒を飲んでやろうと心に秘めておりますw

そろそろ熱燗がおいしい季節になってきますな(´_ゝ`)

皆さんもおいしいお酒を飲んで体調を整えましょうw

それでは次回もお楽しみに(^^)

今日のブログ作業のお供↓↓

「紅茶花伝」と「3代目J SOUL BROTHERS」

1日の収支は神次第・・・ ~シルバーウィーク初日稼働~” に対して1件のコメントがあります。

  1. いわお より:

    こんばんはー。

    稼働お疲れ様です!

    こういう大型連休なんかは、
    世間一般では連休でも私達にとっては連勤ですね…w

    シルバーウィークもお互いしっかりと乗りきりましょうヾ(´ー`)ノ

  2. ヒげを より:

    いわおさん

    お疲れ様です!^ ^

    ほんとにそうですよね^^;
    嬉しいような嬉しくないような連休ですw

    いわおさんも毎日稼働されてると思うと僕も励みになります^ ^ お互い頑張りましょう!!

いわお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です