北斗~強敵~ 天井狙いから456?高設定確定演出が・・・!!

vEfGteuWAuqfEeM1442755273_1442755306

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

部屋のハウスダストが原因で鼻水が止まらず、
一晩でティッシュ1箱なくなります・・・

頭痛がする中、昼前から稼働してきました(;´Д`)

今日は期待値稼働をしていて初体験の出来事もありましたよ!

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

9月20日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
バジリスクⅡ 750 600枚 230枚
北斗~強敵~ 963 下記参照 下記参照

はい、今日は2台だけですね(´ー`)

それでも稼働は21時くらいまでしてましたよ!

という事は・・・

バジリスクⅡ 750G~

コイツはサクッと。

投資600枚で巻物から開眼→勝負で成功・・・

HebhBSpqfYEvbAd1442755825_1442755861

予定通り単発終了。

即ヤメ

北斗~強敵~ 963G~

今日は逆にお客様が多すぎて空き台を探すのも困難な1日でした^^;

そんな中、ボーダーには達していませんが
ぼちぼちの北斗が空いたので打つことに(´ー`)

投資100枚でジャギステージ中に中段チェリー降臨でAT当選!

するとAT中の中段チェリーからジャギとのバトルに発展し勝利(^^)

そして・・・・・

qbzOm87mOYFoqGr1442756156_1442756193

なんと456確定の+333枚がっ!!!( ゚Д゚)
(この時点で13:30)

これは普段コツコツ期待値積んでいる自分へ神様からのご褒美やで~(´_ゝ`)

最悪4やけどツッパるで~(*´ω`)

このホール十中八九4やけどツッパるで~(*´ω`)

4でペイアウト103.4%やけどツッパるで~(;´Д`)

ともあれ最初のATがそこそこ伸びて・・・↓↓

N9_v6QxNpP_W2Qu1442756543_1442756613

幸先よし!

もはやプラス何枚いけるかが重要!!

次の初当たりは464G!

伝承の刻→80ひでぶ勝利も・・・

axKKwS07qztymLX1442756798_1442756862

まぁよしとするか・・・

そしてお次の初当たりが何と760G(;´Д`)

まぁ760G間で中チェ1回しか引けなかったし、しょうがないよね・・・
(※追加投資していることは言うまでもありません)

7Fw0BLMCKHLGwUU1442757101_1442757168

・・・・

いや、救世主でもこんな感じあったし全然大丈夫でしょ(。´・ω・)?

次つぎっ!

今度は95G、中段チェリーの25%引っ掛けて単発!

さて、お次の初当たりは、、、

1458G・・・
(中段チェリー)

8b4vyQaXe8lMe4C1442757617_1442757673

ん(。´・ω・)?

お次は468G
(お決まりの低確中段チェリー)

1jX9Fv9kloEWMin1442757799_1442758344

しかし今度は13Gでお決まり中チェからAT!!
↓↓↓

LbsbVzvE2cCaRul1442758518_1442758693

その後は・・・

160G 中チェ・3連

340G 中チェ・3連

と徐々に投資が膨らむ展開に・・・

しかし!

最後は37Gにお決まりの中チェからAT当選(黄オーラ)!!

最初の継続バトルでサウザーに勝利して・・・↓↓

xIW4tvnFOipk44X1442758940_1442758969

勢いそのままに闘神までステージアップして↓↓

NG6O8pnrcCTGgX61442759038_1442759068

からの↓↓

hgqhsRIgz0pTVWC1442759160_1442759185

結果がこちら↓↓

c_AQVT49aEgOpJE1442759264_1442759311

その後少し回して21:00にて終了。。。

北斗での投資2450枚 回収505枚
稼働時間7h

本日の収支約2300枚マイナス  稼働時間9h

気になる北斗ですが、通常時弱チャンス目・弱チェからのCZ当選はナシ、
初当たり等を含めてもおそらく4かなと・・・

通常時4000回転回してCZが1回ってどういうことですのん!?( ゚Д゚)

チャンスゾーンにいくチャンスももらえない・・・

もう疲れました・・・(´_ゝ`)

リベンジしたいような、もう打ちたくないような・・・

そんな気持ちにさせられる実践でしたね(-。-)y-゜゜゜

めげずに明日も稼働してきます・・・

それでは次回もお楽しみに(^^)

北斗~強敵~ 天井狙いから456?高設定確定演出が・・・!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. くま子 より:

    ヒゲザイクの活躍っぷりがツボに入ります( *´艸`)

    私もこの時期はハウスダストにやられてます(´・ω・`)
    肌に優しいティッシュが手放せません。

    1. ヒげを より:

      くま子さん

      ヒゲザイク覚えていてくれてたのですか!?(°_°)
      感激です…ww

      僕はノーマルティッシュなので余計に鼻が荒れています( ;´Д`)
      明日優しいティッシュ買ってきますかね(´・_・`)

ヒげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です