【パチスロ音楽】マジカルハロウィン全曲紹介

マジカルハロウィン

©KPE

今回は5号機の「マジカルハロウィン」の曲を紹介します!

初代から時間が経ち、KPEの人気シリーズではありますね(^^)

キャラクターと曲にも特徴があり、
毎回打ちたくなるのは僕だけではないはず。

ただ進化するごとにゲーム性が・・・・笑

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

マジカルハロウィン

初代としては5号機初となっています。
初代の頃からはA+ART・RTタイプのスペックで遊びやすい5号機ですね(^^)

キャラクターは初代からメインは変わらず。
そこがまたいいんです。

マジハロヒロイン

・アリス・ウィッシュハート
(声:堀江由衣)

・ローズマリー・ベルガモット
(声:富沢美智恵)

・カボちゃん

ダブルヒロインで、
赤髪の方がアリス・青髪の方がローズですね!

個人的にはアリスが好きです。

Magical Sky

マジハロ アリス

出だしの音からして最高ですね!

ただのボーナスの曲としては勿体ないくらい。
それをマジハロ2でも・・・

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:Sana
条件:通常時BIG中

Miracle Halloween

マジハロ ローズ

カボチャンス中にBIGを引くと流れます(^^)

こちらはマジハロ2では次回予告など様々な場面で使われ、
とくに印象に残っています。

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:Sana
条件:カボチャンス・カボチャレンジ時BIG中

MagicalMagic

初代 マジハロ

REGボーナスです!

歌がないとどうも記憶に残りにくいので、
当時打ってた人じゃないとピンとこないかもしれませんね(^-^;

残念な気持ちだけが・・笑

ニコニコ動画

引用元:ニコニコ動画
※音量注意

詳細情報

歌手:BGM
条件:REGボーナス中

各種収録のCD、グッズ

こちらAmazonの中からでも、短いですが試聴は可能となっています。
懐かしいBGMとともに聞いてみてはいかがでしょうか!


【パチスロ音楽】マジカルハロウィン全曲紹介” に対して1件のコメントがあります。

  1. くま子 より:

    お久しぶりです♪

    マジハロはシリーズが出る度に劣化してる気が(;´・ω・)
    次回の5には期待したいですね。

    4しか打ってないのですが負けてばっかりで
    音楽を楽しむ余裕が無かったです( *´艸`)

    1. モげを より:

      くま子さん

      お久しぶりです(^^)

      確かに・・・4の絶望感はちょっと酷かった気がします(^-^;笑

      そろそろ5でて昔の仕様に戻るみたいなので、
      2を打ち込んだ僕としては楽しみではあります(^^)

くま子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です