木曜日はツラい稼働日・・・・・

モげをです!

私の地域では何故か木曜日が決まってなかなか拾えません。
パチンコの牙狼、AKBも入ったのでスロットの島が閑散としてますね(^_^;)

それでは本日の稼働をご覧下さい。

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ ランキング参加中です!

にほんブログ村

①鉄拳 0前日346  宵越し346~

とりあえず朝一台です!蒼天などは当日100回ったりするのを

基本待ってからですが

鉄拳は500のゾーンが強いので打っていきます。

投資150枚鉄拳チャンスにて当たり

赤2青1 回収400枚

 

②マイジャグ 前日高設定挙動 据え狙い

人が少なく、ある程度据えの根拠があったので、

なかなか打たないジャグラーです!

 

EXにはほとんど手を出しませんが、割の高さから

マイジャグ、ハッピーなどはたまに打ちます。

約4時間 3000回転

BB12RB10  1/131 ぶどう6.2

んーこれを続けるくらいならエナに戻りますかね・・・・・

 

投資50枚回収700枚でした!

 

③蒼天 311前日127 宵越し438~

蒼天も数こなさないと成果がでませんね。

いつか爆発が来るでしょう(^_^;)

600のゾーンで解除、赤オーラ2連

投資400枚回収100枚

 

④蒼天 165前日290 宵越し455~

上と同じ展開でした(^_^;)

投資350枚回収100枚・・・・・・

 

⑤鉄拳 360~

はい、500のゾーンでと思いきや

天井到達してしまいイマイチでした・・・・

投資700枚回収200枚

 

⑦モンハン 1ヤメ火山ステージ

普通の1ヤメは打ちませんが

火山ステージと天国が重なったら美味しいと思い着席。

これが天国モードにいたようで

 

天国→天国→天国→ビンゴ→天国→128ヤメ

 

と時間がかかりましたがなんとか出てくれました。

 

投資250枚回収1800枚

 

⑧サムライチャンプルー 307前日397前々日131 宵越し831~

最後です!21時くらいでしたが流石に大丈夫と思い

着席。一瞬で終わりました。

投資150枚回収100枚

 

以上他にも打った気がしますが20000円の勝ちでした(^^)

拾えない日は大人しく家でネット勉強が無難かな・・・・・

 

それではまた次回をお楽しみに(^^)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です