【パチスロ音楽】秘宝伝~太陽を求める者たち~ 全曲紹介

秘宝伝 太陽

©大都技研

今回は「秘宝伝~太陽を求める者たち~」の曲を紹介します!

初代の4号機の楽曲も活かして、
さらに新たな曲も出ていますね(^^)

自分的にはまさに世代なので何度聞いたことか・・笑

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

秘宝伝太陽の基本

秘宝伝太陽は普通に打つ分には結構壊滅的なスペックでした・・。
とにかくARTまでが長くて乗れば楽しいシステム。

そんな秘宝伝のスペックですが、

スペック

・1セット40G、純増2.8枚

・ストック+ゲーム数上乗せ

・疑似BIG、REG搭載

今回はボーナスバトルというボーナス高確率が導入され、
それの連打ほど楽しい物はないのではないかー!

というぐらい病みつきな感じです。
キャラも曲も一新されていますので、また楽しめました(^^)

フルスロットル

秘宝伝 太陽

通常時BIG中の曲でございます!

・・・・・・・・
いいですね(^^)

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

条件:通常時BIGボーナス

キラ☆キラ

秘宝伝 太陽

秘宝RUSH中のBIGボーナスで流れる曲です!

これを聞いてから始まり的なこともありますね(^^)

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

条件:ART中のBIGボーナス

IDentity

秘宝伝 太陽

こちらは継続確定の曲です!

ようはもう1セット続くわけですね(^^)
ART中に曲が変わると嬉しい物です。

ニコニコ動画

ニコニコ動画「IDentity」へ

詳細情報

条件:ART中曲変化
恩恵:ストックあり

Crea

秘宝伝 太陽

次回確定+伝説ロング滞在が確定する曲です・・・。

こんなのあったとは知りませんでしたが、
今では聞くことはあるのでしょうか。笑

ニコニコ動画

ニコニコ動画「Crea」へ

詳細情報

条件:ART中曲変化
恩恵:ストックあり+伝説ロング

マーヤ的序曲

秘宝伝 太陽

タタタータカタタカターとお馴染みのリズムに合わせて、
マーヤが歌ってる奴ですね。笑

超秘宝RUSH中の激熱BGMとなっています!
入れば無条件で聞けるのでホールでは楽しめる事間違いありません。

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:マーヤ
条件:超秘宝RUSH突入

各種収録のCD、グッズ


【パチスロ音楽】秘宝伝~太陽を求める者たち~ 全曲紹介” に対して1件のコメントがあります。

  1. とらお より:

    こんにちは、とらおです^ ^

    交流会お疲れ様でした。
    緊張して全然お話できなかったんですが、
    次また機会があれば、
    お話しましょう!

    みなさん面白かったですw

    1. モげを より:

      とらおさん

      こちらこそ、お話頂きありがとうございます^^

      また近くに来たら是非お話ししましょう!
      いわおさんにもよろしくお願いします^^

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です