【パチスロ音楽】ミリオンゴッド ゼウスver. 全曲紹介

ミリオンゴッド ゼウスver.

©UNIVERSAL

今回は5号機の「ミリオンゴッド ゼウスver.」の曲(BGM)を紹介します!

前作の「神々の系譜」とあまり楽曲自体は変わりないのですが
少しだけ新たに増えたBGMなんかを紹介できればと思います。

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

ミリオンゴッド ゼウスver. 基本情報

純増約2.2枚のART機となっており天井はART間1400Gとなっています。

今作から「系譜」にはなかったG数上乗せや、
GOD GAME当選の一部で初期G数が200Gスタートといった多彩なシステムが搭載されています。

また「スローセブン」演出が追加され、押し順正解で通常時からでもエクストラゲーム突入といった爆発契機を兼ね備えている。

それでは今作から追加された楽曲(BGM)を紹介していきます!

怪力乱神

怪力乱神

こちらはGG当選からのオリンポスステージでの曲になります。

200Gスタートだった場合は前作の「神話へのプロローグ」が流れるのでご注意を。

これは聴く機会が最も多いので、ゼウスといえばこのBGMですね(^^)

詳細情報

条件:GG当選(オリンポスステージ)

天上の祭典

天上の祭典

こちらはあまり聴く機会が少ない?かもしれません。

GGを15連以上させた状態で、ストック上乗せに成功すると流れるBGMとなっています。

ミリオンゴッド自体が一撃で出ることが多いので1度は聴いたことがあるって方が多いかもしれませんが^^;

詳細情報

条件:GG15連以降のセット数上乗せ

その他動画

N1awONiMCxNIL8w1467695309_1467695312

楽曲(BGM)は以上になるので、最後に激アツ動画でも貼っておきます^^;

懐かしさがこみ上げてくるんではないでしょうか?

詳細情報

内容:激アツ・プレミア動画

各種収録のCD、グッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です