【パチスロ音楽】赤ドン雅 全曲紹介

赤ドン 雅

©エレコ

今回は5号機の「赤ドン雅」の曲を紹介します!

5号機の初めのほうにすでに「赤ドン」は登場していますが、今回は雅の楽曲を紹介していきたいと思います。

ドンちゃん3兄弟の次男ということで、お調子者ですが花火師としての実力はピカイチですね(^^)

“灼熱の赤”とだけあって、セット数上乗せが止まらなく大変なことになっているのをよく見かけたものです。

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

赤ドン雅 基本情報

今作の「赤ドン雅」はA+ARTタイプ。

セット数管理で純増約1.8枚のART「雅RUSH」と純増416枚獲得できるBIGボーナスを絡めて出玉を増やしていくタイプですね(^^)

祇園モードに突入すれば、ストック上乗せ確定のドン揃いリプレイの出現率が200倍にもアップ!

ここでの大量上乗せが鍵になりそうですね!

さて、青ドンの記事で主要キャラの紹介はしたので、
今作の赤ドン雅で出てくる新たなキャラを軽く紹介していきたいと思います(^^)

キャラ紹介
凛花

・凛花/cv:藤井 美波
京都老舗旅館の看板娘。
現場で作業する職人達をバックアップする。

京太

・京太/cv:大西 健晴
みやこ祭り花火大会の実行委員を任され、ドンちゃん達を招待する。
凛花とは友達以上恋人未満の関係。

弥生

・弥生/cv:下田 麻美
「悪屋」の見習い花火師。
スタイルがよく、見た目もかわいいが性格はわがまま。
葉月をなにかにつけて目の敵にしている。

親分

・親分/cv:鈴木 勝美
「悪屋」の社長で親方の長年のライバル。
悪屋の全国展開を目指し、日本一の七屋を目の敵にしている。

昨今のドンちゃんシリーズお決まりのライバル関係ですね(^^)

京太はいい人感が顔からにじみ出ています。笑

そして個人的には意外と葉月ちゃんより弥生ちゃんのほうが・・・

はい、それでは楽曲紹介いってみましょう!^^;

イニシエ Lovers

3jqjyaAWi3Gg39g1469467913_1469467916

赤ドン雅は過去に一度しか打ったことないのであまり楽曲は知りません^^;

初めて聴きましたがこんなのどういった場面で流れるんだろう・・

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

あいのうた

あいのうた

これは昔からYouTubeで聴いてて好きな曲ですね(^^)

ホールで聴くとまたいいんでしょうね・・

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

サンキュ!

サンキュ

祇園モード中に弥生ちゃんが歌っている曲ですね!

弥生ちゃん好きにはたまりません・・。

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

合唱だ!ドンちゃん/クシコスの人力車

mrrPMVm7auLcHfD1469468094_1469468097

こちらの動画はパチスロメドレーになるのですが、
赤ドン雅の曲が2曲入っています!

詳細情報にそれぞれの開始時間を載せているので聴いてみてください(^^)

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

時間:合唱だ!ドンちゃん 05:17~
クシコスの人力車 41:48~

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です