【パチスロ音楽】モンスターハンター月下雷鳴 全曲紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モンスターハンター 月下雷鳴 

©CAPCOM

今回は5号機の「モスターハンター月下雷鳴」の曲を紹介します!

月下雷鳴は2代目の作品になりますが、楽曲自体が少ないのでこちらでまとめさせていただきます。

「モンスターハンター」と言えば誰もが知っているゲームですね(^^)

日本では社会現象にまでなったタイトルがパチスロで登場するのだから
絶対おもしろいに決まっています!

モンハンをやったことのない人でも楽しめる仕様になっているので打ったことない方は是非!

それでは、ご覧ください!

モスターハンター月下雷鳴 基本情報

こちらは疑似ボーナスのATのみで出玉を増やすタイプです。

モンスター1体が1セットとなっており討伐すればするほど連チャンするシステムですね。

まさしく1G連の真骨頂と言ってもいいぐらいですが、
レア役なしでも討伐の可能性があるのは打ち手としては嬉しい限りです(^^)

それでは全15種類のモンスター保証ゲーム数を紹介しておきます。

主要モンスターリスト

☆クルペッコ/20G

☆ボルボロス/20G

☆ギギネブラ/30G

☆リオレウス/40G

☆ナルガクルガ/40G

☆アグナコトル/40G

☆ハブルポッカ/40G

☆ディアブロス/50G

☆ウラガンキン/50G

☆ドボルベルク/50G

☆ティガレックス/50G

リオレイア希少種/50G(レア)

ジンオウガ/60G(青7)

イビルジョー/70G(乱入)

アマツマガツチ/100G(プレミア)

純増約2.5枚のAT機となる今作はボーナス中、毎ゲーム気合いが入ってしまいますね。

部位破壊を含む討伐成功ならボーナスストックの大チャンスとなります。

また「リオレイア希少種」の討伐に成功すると「剥ぎ取りチャンスG」を獲得でき、
50%ループでボーナスをストックするため大量出玉獲得の鍵となる。

楽曲やBGMもそれぞれ条件・恩恵があるので紹介していきたいと思います(^^)

Get My World(女性ボーカル)

Get My World

個人的にモンハンの中で一番テンションが上がる曲です!

このノリノリ感MAXの楽曲を聴きながらの討伐は気合いが入ります(^^)

ちなみにこちらは本機オリジナル楽曲となるみたいです。

ストック1個以上の時に流れる可能性があるので難易度的には簡単ではないでしょうか?

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

条件:ストック1個以上

目覚めの章

目覚めの章

こちらは前作にも収録されていて、モンハンの代名詞的な曲ですね(^^)

実機では音楽が小さく聴きとりづらいイメージがあります・・

次回天国確定ですので128Gまでしっかりフォローしましょう!

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

恩恵:次回天国モード確定

もうひとつ「Fly away」という男性が歌っている曲があるのですが、
こちらはストック2個以上が条件となっています。

各種収録のCD、グッズ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.