【パチスロ音楽】あしたのジョー2 全曲紹介

パチスロ あしたのジョー2

©TAIYO EREC

今回は5号機の「あしたのジョー2」の曲を紹介します!

本機は1968年より連載が開始された“ちばてつや”原作漫画の「あしたのジョー」とのタイアップ機となっています。

アニメあしたのジョー2は1980年より放送され、日本テレビ系アニメとして初めて全話ステレオ放送された作品でもあります。

前作のパチスロ「あしたのジョー」の記事も併せてご覧ください!

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

あしたのジョー2 基本情報

原作・あしたのジョーについては前回記事にて詳しく書いてあるのでそちらをご覧ください^^

使用楽曲についても、前作とあまり変わっていませんが、今作は「ダイヤモンド☆ユカイ」による書きおろしオリジナル楽曲が新しく収録されていますのでそちらは必見です♪

それでは本機”あしたのジョー2″の簡単なスペックをおさらいしておきます。

AT/特化ゾーンその他

・疑似ボーナス「ジョーボーナス」

・AT「ジョーバトルロード」

・上位AT「ジョービクトリーロード」

・AT前兆ステージ「減量ステージ」

・CZ「10カウントチャンス」

・上乗せ特化ゾーン「ビクトリーラッシュ」

主にAT「ジョーバトルロード」で出玉を増やすタイプになります。

ATは純増約2.8枚の高純増AT機のため、出玉スピードは申し分ありませんね。

また、偶数設定は”ジョーボーナス”奇数設定は”ジョーバトル”に当選しやすい傾向があります。

ただ、前作は打ったことあるんですが、今作は導入台数もさほど多くなかったせいか、ホールでもあまり見かけませんでしたね^^;

それでは本機の楽曲紹介いってみましょう!

あしたのジョー

詳細情報

歌手:尾藤イサオ

傷だらけの栄光

詳細情報

歌手:おぼたけし

果てしなき闇の彼方に

詳細情報

歌手:荒木一郎

Rock You

詳細情報

歌手:ダイヤモンド☆ユカイ
条件:Joe Victory Road当選

蒼き狼達のバラッド

詳細情報

歌手:ダイヤモンド☆ユカイ

各種収録のCD、グッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です