【パチスロ音楽】真田純勇士すぺしゃる 全曲紹介

真田純勇士 すぺしゃる

©ニューギン

今回は5号機の「真田純勇士すぺしゃる」の曲を紹介します!

真田純勇士のキャラはニューギンのオリジナルコンテンツになります!

まぁ歴史上の戦国武将だったり、架空の人物を無理矢理アニメキャラクター化し、さらには性別までも変えてしまうのは今の時代よくあることですね。笑

ではお色気たっぷりの真田純勇士の楽曲を紹介していきます。

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

真田純勇士すぺしゃる 基本情報

ちょっと真田純勇士のストーリーは存じておりません。笑

昔、何回か打った記憶があるんですが、ART中は美女がバナナボートに乗ってひたすら楽しんでいる姿しか記憶にありませんね。

後、かすかに覚えていることと言えば、きわどいショットで小役示唆をしていたような気が・・^^;

ちょっと大まかな設定的にオリンピアの戦国◯女と被っているところがありますが、絵のデザインが全然違うので良しとしましょう(^^)

皆さんは真田純勇士に出てくるキャラは好きですか?

自分は実は嫌いではないです・・・

それではそんな真田純勇士に登場するキャラクターを紹介していきます(^^)
(キャラ設定は知らないので、基本情報だけ載せておきます・・)

真田純勇士 キャラクター紹介
猿飛佐助

・猿飛 佐助(cv:中原麻衣)
猿飛佐助は講談や立川文庫の小説などに登場する架空の忍者。
ただし、モデルとなった人物(猿飛仁助や上月佐助など)が実在したとする説もある。

霧隠 才蔵

・霧隠 才蔵(cv:佐藤利奈)
猿飛佐助と並び真田十勇士の中でも忍術を得手とする。
伊賀忍者の頭領・百地三太夫の弟子とされており、同時代に生きた盗賊・石川五右衛門は兄弟弟子にあたる

由利 鎌之助

・由利 鎌之助(cv:花澤香菜)
真田幸村に仕えた豪傑の一人。
最初は野田菅沼家に仕えていたが、真田軍に敗れて捕虜となった後に真田家へ加わっている。

三好 清海入道

・三好 清海入道(cv:小清水亜美)
弟の伊三入道と兄弟で真田幸村に仕える僧体の豪傑である。
出羽国亀田の領主出身で、遠戚に当たる真田家を頼って仕えたという。

三好 伊三入道

・三好 伊三入道(cv:小嶋めい)
三好清海入道の弟で幸村に仕える僧体の豪傑。
大坂夏の陣では豊臣方として参戦、戦没したとされる。

筧 十蔵

・筧 十蔵(cv:祭田絵理)
真田幸村の側近の一人。
父は真田家の重臣である筧十兵衛。

根津 甚八

・根津 甚八(cv:勝田詩織)
真田幸村の家臣の一人。
大坂夏の陣の最終局面で幸村の影武者となって討死した。

望月 六郎

・望月 六郎(cv:辻あゆみ)
真田幸村の側近の一人。
作品によっては望月主水、望月三郎などとも呼ばれる。

海野 六郎

・海野 六郎(cv:飯野ユウ)
真田幸村の側近の一人。
真田家重臣の家柄で、叔父は真田家の侍大将を務めていた。

穴山 小介

・穴山 小介(cv:上田朱音)
真田幸村の側近の一人。
大坂の陣では幸村から影武者を演じるように命じられ、そのまま戦死。関東方を欺く事に成功している。

引用元:ニューギン公式サイト(※音量注意)/Wikipedia

さすが真田純勇士、たくさん側近の方がいらっしゃいます(^^)

それはさておき、何やらキャラクター人気投票というのが行われているらしいですね。

第2回投票の結果は121,369票獲得の由利鎌之助が堂々の第1位だったみたいです!

個人的には霧隠才蔵のツンデレ具合もなかなかいいと思うのですが、残念ながら第4位でした・・

すでに第3回人気投票も集計済みらしいので、次回の「真田純勇士 ラブストライク」の記事で記載しようと思います♪

それでは楽曲紹介いってみましょう!

Sunshine Love

詳細情報

歌手:エリカ

輝く誓い

詳細情報

歌手: 浅葉リオ/IZNA/青木春子/葉月ゆら

KIRARI…純情

詳細情報

歌手:Nano

Smiley Heart Smiley Love

詳細情報

歌手:唄奴
条件:BIG BONUS当選

Feel me

詳細情報

歌手:さゆり
条件:白7BIG BONUS当選

各種収録のCD、グッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です