【パチスロ音楽】獣王 ~王者の帰還~ 全曲紹介

獣王 王者の帰還

©Sammy

今回は5号機の「獣王~王者の帰還~」の曲を紹介します!

爆発的人気機種だった初代4号機の獣王の意思を受け継いだ今作の5号機「獣王~王者の帰還~」。

4号機全盛期の世代ではなかったにしろ、「獣王」という言葉はよく耳にしていましたね(^^)

どれだけ人気だったかが伺えます♪

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

獣王~王者の帰還~ 基本情報

本機はATのみで出玉を増やす仕様となっています。

AT「サバンナチャンス(SC)」の純増は約2.5枚となっており、主に大量ゲーム数上乗せが魅力の台になっています!

ATへの主なルートは様々で「獣ボーナス」と呼ばれる疑似ボーナスを経ての突入・CZ「獣王モード」からの当選・レア小役からのAT直撃・天井到達やフリーズなどが突入契機となる。

天井詳細は通常状態で999G消化後天井到達となりATが確定する。

ボーナスその他

・疑似ボーナス「獣王ボーナス」

・CZ「獣王モード」

・AT「サバンナチャンス」
Ⓐ獣ゾーン(獣玉高確率ゾーン)
Ⓑビーストチャンス(BC)
┣ライサバ(平均上乗せ約38G)
┣ダチョサバ(平均上乗せ約68G)
┣ゴリサバ(平均上乗せ約130G)
┗ゾウサバ(平均上乗せ約250G)

やはり本機種の目玉といえばAT中のビーストチャンス(BC)」でしょうね(^^)

AT消化中に獣玉を貯めていきメーターMAXでBC確定となります。

その後、ルーレットによりライサバ~ゾウサバまでのいずれかに振り分けられます。

ここで大量G数を獲得し、そこからまたBCを引っ張ってくるというループが魅力ですね♪

当時ホールでは一撃万枚などよく見かけました^^;

はい、それでは楽曲紹介いってみましょう!

オーエ・ニャーモ BGM

オーエ・ニャーモ

こちらはAT「サバンナチャンス」突入で流れるBGMになります。

軽快なリズムがノリノリにさせくれますね♪

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

条件:AT当選

オーエ・ニャーモ

WHBJCDnZR6iifst1473060032_1473060035

そしてこちらが先ほどのBGMに歌詞がついた形になります!

「ヤッホ・ヤッホ・ヤホ」でお馴染みのあの曲です(^^)

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:串田 アキラ

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です