【パチスロ音楽】新・ドロンジョにおまかせ 全曲紹介

パチスロ 新 ドロンジョにおまかせ

©オリンピア

今回は5号機の「新・ドロンジョにおまかせ」の曲を紹介します!

本機は2008年にオリンピアよりリリースされた5号機パチスロ「ドロンジョにおまかせの」の後継機となります。

純増はボーナス込みで1.9枚とそこまで高純増ではありませんが、個人的にシステムが好きで、よく打っていた覚えがあります^^

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

新・ドロンジョにおまかせ 基本情報

今作のストーリーは、
1作目の「ドクロストーン」に代わって、今度集めるのは悪の願いが叶うという「ドクロリング」。

ドロンボー一味とヤッターマンが、時空を超えて世界各地を暴れ回る!(引用元:OLYMPIA公式サイト)

ということみたいです♪

それでは本機で登場するキャラクターをご紹介します!

主な登場キャラクター紹介
【ヤッターマン】
ガンちゃん(ヤッターマン1号)
・ガンちゃん(ヤッターマン1号)

本名、高田ガン。メカ作り大好き少年。
一度スイッチが入れば、正義のヤッターマン1号に変身。

アイちゃん(ヤッターマン2号)
・アイちゃん(ヤッターマン2号)

本名、上成愛。まじめでしっかり者。
口癖は「100パー感激」「メガパー大好き」など。ガンちゃんに惚れているが、態度はツンデレ。

ミユ(ヤッターマン4号)
・ミユ(ヤッターマン4号)

本名、ミユ。ガンちゃんの遠い親戚で幼なじみ。
自ら4号になる。幼少期にガンちゃんと結婚の約束をしていた。

オモッチャマ
・オモッチャマ

ヤッターマンをサポートするサイコロ型ロボット
自分を「ボッチ」と呼び、語尾には「・・だコロン」がつく。電源が切れると目が回る。

【ドロンボー一味】
ドロンジョ
・ドロンジョ

ドロンボー一味のリーダー
夢はイケメンと宝石に囲まれること。お色気コスプレが魅力。

ボヤッキー
・ボヤッキー

ドロンボー一味のメカ担当。女子高生大好きの25歳。
故郷の会津若松に恋人のハナちゃんを残し、そば職人になるため上京。

トンズラー
・トンズラー

ドロンボー一味の怪力担当
アイちゃんにひと目惚れし、ヤッターマン1号を目の敵にしている。なぜか関西弁の大食い男。

ドクロベエ
・ドクロベエ

ドロンボー一味の黒幕
一味をそそのかし、失敗するとおしおきする。趣味はエステ。どSだが、孫のドクボンを溺愛。

ドクボン
・ドクボン

ドクロベエの孫。主にドロンボー一味の監視とドクロリング探しをしている。
ドクロベエの前では可愛い子ぶっている。

引用元:OLYMPIA公式サイト

一応、原作は「ヤッターマン」になるので、本機ではドロンボー一味が主役ですが、本来はヤッターマンが主役となります^^;

ただやっぱりドロンジョが好きになってしまいますよね・・。笑

原作は観てないですが、時間があったら観てみようと思います♪

それでは本機で使用されている楽曲をご紹介します。

ヤッターマンの歌

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:山本 正之

Zeroからはじめるストーリー

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:ワカバ

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です