鉄拳3rd 称号:鉄拳王出現! サラリーマン番長 頂ダブルスラッシュ?稼働日記です。

モげをです!
9月29日の稼働です。
28日はお休みしまして
30日も休み予定なので、
今月最後の稼働になります(^^)

それではご覧ください。

<9月29日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
サラ番 121/465 宵586~ 100枚 下記参照
鉄拳 リセ113~ 400枚 下記参照
蒼天 421/26 宵447~ 350枚 0枚 天国回無
モンハン 328/383 宵711~ 300枚 394枚
蒼天 152/277 宵429~ 550枚 268枚
銭形 288/310 宵598~ 450枚 652枚
ハーデス 446/397 宵843~ 450枚 152枚
マクロス 203/595 宵798~ 400枚 395枚

いい感じに拾えましたね!
夕方まででご飯も食べてこれです(^^)

▼サラ番 宵586~

朝一ですね!サラ番のリセ状況も気にしつつ
打ちました(^^)

据え置きの600Gのゾーンで当選。
赤7から頂RUSHへ!ホントによく入ってくれます(^-^;

駆け抜けて終わりかと思いきや・・・
天国で当選や上乗せも絡み、
いつものように頂スラッシュへ(´・ω・`)

そんなに簡単じゃないですよね。
40Gほどスラッシュを消化し
ラスト0Gの時に!

頂スラッシュ

これはまさか(´・ω・`)

頂スラッシュ

おおー噂の4分割!
ここで何か引ければ・・・・

駆け抜けますね(^-^;笑
結果は

ITopVFC_IrTQxqK1411983428_1411983442

天井狙いしてるとこの1000枚が
助かるんですよね(^^)

▼鉄拳リセ113~

続いて鉄拳!
展開は300ゾーン抜け付近で鉄拳チャンス。
そのまま当選しました。

これをボチボチ消化していると

鉄拳王

鉄拳王(´・ω・`)
初めて見ました。

これはボーナス当選しやすいモードが
高確率でループすると。

なるほど、ボーナス無双でその間に
拳を貯めろと!

把握しました。

・・・・(;´・ω・)

eGt1mKK3ZfD2UB71411983503_1411983518

まあ、爆発契機を引けないと
じわじわと減っていきますよね(^-^;

それでもやはりボーナスは
最後まで当選しやすかったです!

楽しく消化出来ました。

▼銭形 宵598~

展開は宵900付近でサーチライトから当選。
ダブル揃いで200枚スタート!
そして・・・・

CALPLfvPveoULj_1411983531_1411983549

揃います(;´・ω・)

ゼニガターボ

ゼニガターボです(;´・ω・)

TvfCCs8aupZojT91411983582_1411983597

投資分を回収しプラスになってくれましたね!
回収は650枚ほどで200枚の勝ちでした。
差枚は少なくても、
やはり色々引きすぎですね(^-^;

はい、以上で今回は23000円の勝ちでした!

今月を振り返って・・・・
いくら勝ってるんだよと(´・ω・`)
私のスロ人生で一番結果が出た月でした。

収支発表も考えてますがどうでしょう?
あまり需要はないかな・・・・
ここ半年の平均は50万を超えたとだけ(^-^;

それまでは専業でもゆるい立ち回りでした。
やはり頑張ればその分だけ結果がついてきて
くれたのかなとも思います。

これからもシッカリ稼働を続け
その分記事も書いていきますので
応援よろしくお願いします(^^)

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

鉄拳3rd 称号:鉄拳王出現! サラリーマン番長 頂ダブルスラッシュ?稼働日記です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ティバール より:

    初コメです!
    いつも楽しく拝見させていただいています^_^
    個人的には収支も発表してほしいです!笑

    1. モげを より:

      ティバールさん

      初めまして、コメントありがとうございます(^^)
      そう言って頂けると励みになります!

      そうですね・・・
      収支の方も発表考えておきます(^^)
      お楽しみに(*’ω’*)

  2. よーへー より:

    9がつミリオン…届かずか⁉︎

    1. モげを より:

      よーへーさん

      おそらく無事達成しました^^
      収支表晒そうと思ったのですが、
      細かくつけたやつがiOS8の
      アップデートで消えてしまい…(ーー;)

      ザックリとノリ打ち分も
      合わせた合計ならわかりますが、
      それなら微妙ですよね^^;?

よーへー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です