スロット攻略その3~店舗選び

モげをです!

今回は店舗選びについて書いていきます。
どこのホールをメインで使って、
そのサブで何件回るかといった感じですね!

それではご覧下さい。

▼近隣店舗を把握する

まずは自分の地域で行ける範囲すべてのホールをチェックします。
P-WORLDサイトセブンを使うと
ほとんどの店舗があると思います!

P-WORLDは全国のホールの住所、設置状況やレートなど
登録されている店舗は間違いなく多いです。

サイトセブンは有料登録をすると

店舗によって出玉グラフや大当たり履歴などが見れます。
本気で稼働する場合には必ず登録しておきましょう。
私の地域では知らな人多いです。

なのでP-WORLDですべての店舗を把握し、
そのうち何店舗がサイトセブンにあるか確認するといった形ですね。

住所を把握したら実際全ホールを回ってみましょう!
交通手段によってはどのくらい時間がかかるか変わってきますしね。
どの順序で回ったら効率がいいのかも考えつつ、
ホールの状況を確認しましょう(^^)

▼ホールの事前チェック

店舗の状況を見るときは様々なことを確認してメモをとるのがいいですね!

  • お店の入口、朝の入場口、先着か抽選か、抽選や入場時間
  • 台の並び、データランプの種類、カウンター、景品交換所
  • 会員カード(貯玉できるか)の有無、メール会員
  • 稼働率(お客さんの多さ)、常連やプロっぽい人や軍団の存在

書き出したらキリがないですね(^^;)

会員カードは一番大事かもしれません。

現在非等価の地域が増えてきてますので、
まず行く可能性のある
ホールでは作っておくようにしましょう!!

等価の場合はあまり気にしなくていいですが・・・

後はデータランプ(台の上にあるスタート回数の表示など)の確認。

これは天井やゾーンを狙う際に把握しておきたいです。
前日最終ゲームが表示されるかされないかで大幅に拾える率が変わってきます。

店舗ごとの特徴がわかってきたら後はどこを
基本的に使い、時間があったら行くホールなどを厳選するといいでしょう。

家から近いだけで1つのホールに依存するのは良くないです。
まあ、何事も最初のリサーチが大事になってきますよね(^^)

手駒が増えれば増えるほど選択肢は広がりますし、
最初にやっておい損はないですね!

それではまた次回をお楽しみに(^^)

◆次の攻略記事◆

スロット攻略その4~設定狙い前編 機械割?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です