【パチスロ音楽】シンデレラブレイド 全曲紹介

シンデレラブレイド

©NET

今回は5号機の「シンデレラブレイド」の曲を紹介します!

NETから満を持してリリースされた「シンデレラブレイド」。

当時はあんな可愛いキャラクターのお尻を叩けるということで大人気でしたね。笑

皆さんはお尻ぺんぺんタイムはキャンセル派ですか?
それとも液晶を食い入る様に見てプッシュボタン連打派ですか?

僕は言わずもがな後者です(^^)

ただ全然続かなくて最終的にはキャンセル派になりましたが・・

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

シンデレラブレイド 基本情報

本機はART「武闘会」のみで出玉を得るタイプ。

通常時は1周期32G+α消化ごとにART抽選を行う。

その際、「剣レベル(最大Lv.10)」に応じてART当選期待度が変化する。

ARTは1セット40Gで純増は約2.2枚、天井性能は25周期(約900~1000G)で天井到達となりART当選確定。

ARTその他

・ART「武闘会」

・小役高確率ゾーン「シンデレラゾーン」

・上乗せ特化ゾーン「OPT(お尻ペンペンタイム)」

本機の魅力は何といっても「OPT(お尻ペンペンタイム)」ですよね(^^)

1PUSHごとにガチ抽選の上乗せを行っており、継続率は90%~最大99%と大量G数上乗せに期待が出来る。

またOPTの際、相手がアーデルハイドなら98%以上確定、虹色ハンドなら99%継続確定

それでは楽曲紹介いってみましょう!

シンデレラ・ガール

シンデレラ・ガール

これぞシンデレラブレイドの代名詞的曲ですね(^^)

いや~何回聴いてもいいです♪

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:大久保瑠美/後藤沙緒里/恒松あゆみ/米澤円
条件:ART当選

恋してぴぴるれにゃん

恋してぴぴるれにゃん

剣Lv.10になった事ないのでホールでは聴いた事なかったですが大好きですね。笑

「ぴぴるれにゃ~ん」でお馴染みのあの曲です!

ニコニコ動画

引用元:ニコニコ動画
※音量注意

詳細情報

歌手:み~こ(MOSAIC.WAV)
条件:剣LV.10到達時

火焔-homura-

火焔 -homura-

姉妹バトルなんか復活したことないので初めて聴きましたがカッコイイ曲ですね(^^)

ホールで聴いたらテンション上がりそうな曲調です♪

ニコニコ動画

引用元:ニコニコ動画
※音量注意

詳細情報

歌手:恒松あゆみ
条件:姉妹バトル復活

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です