ヒげを昔話 ~初めてスロットを触る~

スロット 雑記 日記

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

今回は僕の初体験~スロットver.~のお話です。

今でこそスロットを打つことに抵抗などありませんが、

初めてホールに入った時の感動?感覚?は忘れられません^^;

それではご覧ください(^^)

----------sponsored link----------

やはりモげをのすゝめで・・・

初めてホールに入ったのは、18歳の時でしたね。

モげをと2人で近くのホームセンターに買い物に行く途中だったか帰りだったか、、

モげをに誘われるままホールに入っていきました。

彼は1000円だけ!!
と叫びながら訳のわからない台に座りました(。´・ω・)?

当時は何を打っているか全く分かりませんでしたが

今なら何の台か分かります。。。そう・・

アイムジャグラーEXであります!!

彼は後ろに立っている僕に、

「チェリー!チェリーが左に止まったら・・・」

と、何やら必死に説明していましたが僕には全く分かりません(´ー`)

結局1000円では光らなかったですが、5分で1000円なくなった事は僕にとって衝撃でした( ゚Д゚)

初めて筐体に触ったのはホールではなく・・・

結局モげをとホールに行った時は僕は打たずに5分間ウロウロしてたので、
筐体に触れることはありませんでした。

初めて筐体に触ったのは、その後働き出したバイト先でした(^^)

19歳の時レンタルショップで働き始めたのですが、

そこがちょっとしたゲーセンも運営してたんですね(´ー`)

台数でいうと10台そこらでしたが、もちろんトラブルなどが発生したら

僕たちスタッフが電源を落としたり、メンテナンスをしたりします。。。
(※設定もつついたりします)

そこでバイト先の先輩に教わる際に初めて筐体に触れました(´・ω・`)

バイトが終わって2.300円分回してみたりして遊んでいたのをよく覚えています(^^)

そこで僕が初めて回した筐体はエヴァ(まごころを、君に)でした。

ボーナス図柄を揃えるのに20Gくらいかかっていましたね^^;

当時はスロットのセンス無さすぎと先輩にバカにされていましたww

そして、その先輩とホールに行って自分のお金で初めて回した台が、、、

パチスロバイオハザードでした・・・

あのボタンが4つあるやつですね^^;

先輩に勧められるがままに打って500枚ほど勝ちましたかね(´_ゝ`)

1万円です。

バイトするよりスロット打った方が楽に稼げるやん!!

と、思ったのは言うまでもありません(´_ゝ`)

今思えばこの現状があるのは、この時からフラグがたっていたんでしょうね(-。-)y-゜゜゜

もうその先輩とも会うことは無いでしょうが、

万が一再会することがあったら、一言お礼を言いたいですm(__)m

そんなこんなで、ヒげを昔話~初めてスロットを触る~でした(´ー`)

それでは次回もお楽しみに(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ