【パチスロ音楽】サムライチャンプルー 流転輪廻 全曲紹介

サムライチャンプルー

©ニューギン

今回は5号機の「サムライチャンプルー 流転輪廻」の曲を紹介します!

2008年にニューギンよりリリースされたアニメ「サムライチャンプルー」とのタイアップ機となります。

舞台は江戸時代の横浜ですが、随所に現代文化がミックスされている独特の世界観が特徴です!

スロットしか知らない方はあんまりよく分からなかったかもしれませんね。

それでは、ご覧ください!

----------sponsored link----------

サムライチャンプルー 基本情報

それではここで簡単にサムライチャンプルーのストーリーを紹介しておきます。

サムライチャンプルー ストーリー

サムライチャンプルー メインキャラ一覧
ムゲン

・ムゲン(cv:中井和哉)
粗野な仕草、乱暴な言葉遣いのチンピラ剣士。
ただしその強さは本物で、ブレイクダンスのような剣術は、まるで野生生物のよう。

ジン

・仁(cv:佐藤銀平)
千回以上の他流試合で無敗という記録を残した師匠の真里谷円四郎をも凌ぐと言われる若き天才剣士。
ある事件をきっかけに流浪の身となる。

フウ

・フウ(cv:川澄綾子)
「向日葵の匂いのする侍」を探すため、バイトを転々として情報を集める少女。
用心棒と旅に出たいと思っていたところで、ムゲンとジンに出会う。

引用元:ニューギン公式サイト
※音量注意

他にはない斬新な世界観のアニメですね。

歴史と現代文化の融合が成す物語は他にもあると思いますが、この作品は現代文化の“ヒップホップカルチャー”が根底にあります。

ヒューマンビートボックスのみならずヒップホップカルチャーの一角である”ブレイクダンス”を用いて、殺陣などの演出が施されています。

これは監督自身が好んでいるゆえの演出みたいですね(^^)

それでは本機で使用されている楽曲を紹介していきましょう!

日出ズルSTYLE

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:FORCE OF NATURE/SUIKEN/S-WORD

四季ノ唄

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:MINMI

san francisco

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:MIDICRONICA

Turn it up!! Feat,PANDORAMA FAMILY

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:PANORAMA FAMILY

その他の楽曲

🎵san francisco(Remix)🎵サムライソード

🎵サムライソード(Remix)

🎵電光石火

🎵八重のうたかた

「四季ノ唄」「san francisco」の2曲はアニメのED(エンディング)テーマ曲に採用されています!

それにしてもMINMIの歌声はいつ聴いてもいいですね~(^^)

癒やされますが、残念ながら実機で聴いたことはありません・・

しかしやっぱり個人的には「日出ズルSTYLE」がオススメです♪

ゴリゴリのラップは打っててノリノリになれますからね!

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

このページの先頭へ