スロット攻略その39~Aタイプ、ジャグラーについて

モげをです!

今回はAタイプ
いわゆるボーナスのみで出玉を増やす
タイプについてです。

優良店だと設定を使ってくれて
安定して勝てるのですが、
ここ最近だとそうはいきませんね(^-^;

それではご覧ください(^^)

▼Aタイプ、ジャグラーについて

空いた時間に打ったり~
遊びで打つ方には馴染み深いですね(^^)

私もスロット初心者の頃は
ジャグラー、エヴァまごころ~など
何も考えずに打ってましたね。

稼ぐ事を考えたら当然設定が入ってないと
話になりませんね(^-^;

狙い目ゾーン、ヤメ時、天井など
ないものがほとんどですね。

さて、こういったノーマルタイプで
稼ぎたい場合には・・・・・

「数値よりもお店の信頼度」

に注目した方がいいですね。

ジャグラーなんか台数が多く、
全台低設定で、たまに中間が入っている環境でも
高設定のグラフや挙動になる時があります。

例を挙げてみます。

▼例題


A店:優良店ジャグラーEX100台設置
B店:過疎店ジャグラーEX20台設置

このような2店舗があったとします。

平日夕方から行って

5000回転 BB20 RB25
合算1/111 RB確率1/200

このような台があったとします。

数値だけ見たら素晴らしいですよね!

高設定にも期待が持てます。

A店だと打ってもいいと思いますが、
B店だとホントに高設定か怪しいです

設定3.4くらいが高設定の動きをした
可能性の方が高いわけですね(^^)

数値だけ見て飛びついても、
その台で実際に期待値が積めるのかは
店の状況次第だと思います。

もし現在の状況で打つのであれば、
信頼出来るお店で朝から打つ方が
余程勝ちやすいかなと思います。

▼夕方から高履歴座れば勝てるでしょ?

ジャグラーを打つ方で一番多いのは
このような考えの方だと思います。

先ほども書きましたが、
優良店であれば問題ありません。

しかし、優良店であればあるほど、
ライバルは増加しますよね!

当然朝から狙ってくる専業者も多いわけです。
その専業者が高設定を手放しますか?

まず打ち切ることが多いでしょう。

ですので、夕方から高履歴が空いたら

  • 専業者が中間設定と判別して見切った。
  • たまたま高設定を一般客が手放した。

後者は中々少ないのかな・・・・
履歴よりもお店の状況を把握した上で
狙うなら狙ってみましょう(^^)

過疎店なんかで高履歴が空いた場合は
イベントが重なってない限りは
座らない方がいいでしょう。

勿論中間設定だとしても
期待値はプラスですので、
楽しむ分では高履歴に座ることが間違いないです。

稼ぐためにやるのであれば、
高設定か怪しいジャグラーを打つよりも
天井狙いを2.3台した方が勝ちやすいですね!

▼まとめ
  • 優良店で根拠がある設定狙いはアリ。
  • 夕方からだと高履歴でもなるべく控える。
  • 数値<お店の信頼度
  • 天井狙いが無難

このような感じです(^^)
私もジャグラー好きで高履歴を打つ事も
昔はよくありました。

しかしAタイプの中途半端な
設定狙いをするよりも天井狙いなどに
絞る方が収支がついてきましたね!

スロット攻略その39~Aタイプ、ジャグラーについて” に対して1件のコメントがあります。

  1. 大将 より:

    これ!まさにその通りですね!
    自分はこれに気付くの何年もかかりました(笑)

    今は設定狙いとハイエナが1:9くらいなんで安定してますが今まで何度高設定風のジャグに騙された事か・・・闇の中を手探りで探すのと目に見える期待値を追うのじゃ精神的にも収支的にも後者が楽ですからね!

    1. モげを より:

      大将さん

      共感ありがとうございます(*’▽’)

      結構この部分で引っかかって
      収支が伸びない方も多いかと思われます。

      「間違った事してないのに何で?」

      といった風ですよね。笑
      私も去年まではジャグラーもそこそこ狙ってましたし、
      まだまだ未熟者です(^-^;

      目に見える天井狙いがどれだけ安心できるか・・
      設定狙い主流に戻ったら優良店探しが必須ですね!笑

  2. hisashi より:

    昨日はありがとうございました^^
    おかげさまで不具合に気付けて対応する事ができました!

    天井狙いだと、移動時間を含めてもジャグラーをブン回してるのと時給で見れば大差ないですもんね^^

    自分もジャグラーは好きですけど、ほとんど打たなくなっちゃいました…。

    1. モげを より:

      hisashiさん

      わざわざ来ていただいてありがとうございます(^^)

      それは良かったです!

      専業でやっててもたまにはジャグラー打ちたくなりますよね・・
      私もジャグラー大好きなので、また優良店があれば
      ブン回したりしたいです(^^)笑

hisashi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です