戦国BASARA3でまたもや第2天井到達?そして体を壊しました。稼働です!

モげをです!

11月12日(水)の稼働です(^^)
この日は稼働というより、
少しだけ店舗を回って終わりでしたね。

フル稼働が少なすぎて収支的にも・・・

それではご覧ください(^^)

▼11月12日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
北斗 3日宵最低650~ 500枚 225枚
バサラ ボナ宵1253~ 550枚 下記参照

・・・これだけ?

そうなんです。

まるで副業のような感覚です。笑

▼バサラボナ宵1253~

北斗はいいですかね・・・
そこそこで当たって2連でしたよっと(^-^;

このバサラなんですが、
前日がデータ機からの計算で、

宵1000ちょっとだと思ってたんですよね(;´・ω・)

勘違い宵1400付近で
バケ引き萎えていると・・・・

QBM9sqqwjNbqkq31415958259_1415958274

バケ後に夜ART100Gが出てきて
慌てて計算し直しました。笑

実は丁度宵1600付近でバケをひいたみたいっすね。

バサラはよく天井まで行ってくれますね(^^)

当然

dwL4ke4VUP88KPC1415958286_1415958302

決戦モードにも入ります。

決戦の継続率も大切ですが、
どこかでデカいG数乗せないと
全くでないこともありますよね・・・

HEungQ7J628eGYB1415958315_1415958330

デカプッシュからの・・・・

NBN98LgKqlXXn8e1415958340_1415958357

+50G!!!!
やりましたよ!

・・・・・

そんなこともありまして、
決戦はわずか3連で終りました(´・ω・`)

Sh4SoUXNPneYEP_1415958365_1415958381

んーなんでしょう。

確かにバサラでは300枚ほど勝ちましたが、
このモヤモヤはなんでしょう。笑

最近モヤモヤ展開が多い気がします(;´・ω・)

ということで、今回は1000円勝ちました!

ここからは余談ですが
実は翌日13日の稼働中、
ずっと腹痛がしてたんですよね。

その夜中に急激な痛みと
嘔吐、発熱・・・・・・

病院で点滴を受け

「大腸憩室炎」

なんじゃそら。笑

プチ盲腸みたな感じらしいですね。

しばらく稼働報告が出来そうにないですが、
何か色々考えて更新は続けますので、

今後ともよろしくお願いします(^^)

何がツライって・・・・

医者「ご飯抜いてください」

モげ「はい(´゚д゚`)?」

医者「だから大腸に物を入れてはいけません。
あまりにヒドイなら入院で絶食です。」

モげ「・・・・・はい。」

お腹空いたよ・・・( ;∀;)

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

戦国BASARA3でまたもや第2天井到達?そして体を壊しました。稼働です!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ショウ より:

    お疲れ様です。
    初コメです(m´・ω・`)m
    いつも楽しく拝見させてもらっています。

    身体あってのこの稼業なので、気を付けて下さいね(´;ω;`)
    早く良くなるといいですね。

    1. モげを より:

      ショウさん

      初コメありがとうございます^^
      わざわざ書き込み頂き嬉しいです(*^^*)

      今まで内臓の問題なんかなかったので、
      正直ビックリです…急にくるものなんですね。笑

      お気遣い頂き感謝です!
      食生活がどうしても良くないので、
      気を付けて栄養をとります^^

  2. よーへー より:

    体だけには気をつけりいや〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    1. モげを より:

      よーへーさん

      お気遣い感謝です(;_;)

      しばらく引きこもりになってしまいますが、
      その分記事考えたり出来るんでね!笑

      充電期間として休みながらも
      スロットの妄想して楽しみます(*’-‘*)w

  3. まさきち@フルウェイト より:

    体調不良っすか・・・

    その後はどうですか~?
    奇遇ですが、私も先週ぶっ倒れてましたよww
    対して期待値取れる動きができない人なので致命的です。

    やっぱり歳は取りたくないものですね~。

    1. モげを より:

      まさきちさん

      お気遣いありがとうございます(^^)
      5日間引きこもって何とか復活しました!

      倒れてたって・・・大丈夫ですか(;´・ω・)?
      どうしても期待値稼働は体力がいりますからね。
      早く卒業出来るよう勉強が必要ですね(^-^;

よーへー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です