戦国BASARA3 第2天井到達!(またかよ) 稼働日記です。

モげをです!

9月21日、22日の稼働です。
この2日間はネット作業やお買い物に
時間を使い稼働は覗いた程度でした(^-^;

結果はしっかりと出てくれるので
助かってます。

それではご覧ください。

<9月21日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
バサラ 前日ボナ間1114~ 800枚 下記参照
マイジャグ 設定狙い笑 200枚 658枚
蒼天 175/229 宵404~ 600枚 108枚
サラ番 ゾーン203~ 100枚 15枚

朝一のバサラが天井到達してくれたおかげで
勝つことが出来ました(^^)
マイジャグは・・・前日勝ったので
調子に乗りましたね・・(^-^;

今回は三成ARTです。
前回の天井到達時は家康でしたね!
前回の記事はこちら↓

戦国BASARA3 第2天井到達! 戦刻ブーストも突入。稼働日記です

<9月22日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
マクロス 前日750~ 150枚 418枚
蒼天 当日391~ 450枚 713枚
モンハン バケ単後83~ 100枚 191枚

少ないですよね・・・
まあ覗いただけの日は仕方ないです。

▼戦国BASARA3 宵1114~

前日の表示G数は100ちょいだったので
お宝ですね(^^)

展開は1550Gまで微動だにせず
単騎特攻からのART当選!

上手です・・・・・
今回は三成(俊敏そうな人)を選びました。
というか家康を選ぼうとした瞬間に移動して
何故か三成になった感じです・・笑

そのARTは40Gで駆け抜け終了の際
扉が開き決戦モードのムービーが始まりました(^^)
天井到達ですね。頑張ります(*’ω’*)

1セット目 夜ART100G
2セット目 ART40G
3セット目 ART100G
4セット目 ART40G
5セット目 ART40G
6セット目 ART40G

・・・・え、この台って上乗せやら
ボーナスって存在しますよね?

天井前の40Gを含め約400Gで
上乗せもボーナスもありません(´・ω・`)

いかにバサラ目に頼った台かって事ですよね・・・

そういえば

俊敏に上乗せする三成さんでしょ(´・ω・`)

7セット目以降ようやく上乗せが始まり
初ボーナスはBIG、宵越しで約2200Gほど。

まあ初日の下見でボナ間2400ハマりなんて台を見ましたが
あんまりでしょう(^-^;

その後継続を繰り返し・・・・

決戦モード

11回目のバトルに突入!
これを撮った瞬間に負けるという・・・・笑
エンディングチャンスを逃しました。

さて結果は

zvF5qwy3JRmcYgO1411287531_1411287550

800枚投資だったので
1100枚ほど勝ちですね!
11セット(天井前を合わせて12セット)
でこれは・・・といった感じですが
セット数も続き上乗せも多いなんて展開の方が
少ないですよね(^-^;

他に打った台は目立った展開もなく・・・
マクロスで1枚撮ったくらいですかね!

マクロス

準備中にWINをストック。
1G連ですね・・
何に勝ったのかは知りませんが(´・ω・`)

以上です!
21日は17000円の勝ち
22日は12000円の勝ちでした!

台数をこなさなくても結果がついてくる・・
今月はぶっ壊れてますね。

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です