サラリーマン番長 青頂RUSH初体験! 友人:蒼天の拳2 蒼龍天羅からの爆発? ノリ打ち稼働です。

モげをです!

9月23日の稼働です。
この日は祝日で人が多かったですね・・・
そこそこの時間で上がって来ました。

このような日は朝から行かないと
昼過ぎだと全部打たれてしまってますね(^-^;

今回は友人ヒげを君も参加で
頑張ってもらいました!

それではご覧ください。

<9月23日 モげを稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
蒼天 前日481~ 600枚 285枚
蒼天 207/266 宵473~ 600枚 177枚
蒼天 当日469~ 550枚 118枚
蒼天 135/281 宵416~ 700枚 221枚
サラ番 当日591~ 150枚 下記参照

蒼天の投資と回収・・・・笑
サラ番で出てなかったら大変な事になってます(^-^;

<9月23日 ヒげを稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
バジ絆 5スルー89~ 200枚 619枚
鉄拳 140/240 宵380~ 150枚 300枚
蒼天 178/234 宵412~ 400枚 下記参照
サラ番 ゾーン391~ 100枚 20枚

私が調子悪いと
ヒげを君が出してくれるという・・・(^-^;
ノリ打ちのメリットですね!

▼サラ番当日591~

フル稼働でもこのような台が空くので
たまに注意して見るのもいいかもしれません。

展開は600のゾーンで解除!
昇格を頑張り青7ボーナス(^^)

ボーナス中に青7揃いしました(^^♪
頂+次回天国とかでしょうか・・・

そして頂RUSH!これが

WqOoZLx5dhPf1AC1411473890_1411473910

おお・・・中段だと青頂ですね!
綺麗な出目じゃないですの(´・ω・`)

待てよ・・・青7からの青頂・・・・

どっかで聞いた流れ(*’ω’*)

普通に次から赤7ボーナスでした(^-^;

30G→赤7ボーナス
上乗せを重ね
160G→赤7ボーナス
結果は

75CcYCKZK55tLGK1411473954_1411473975

十分です!設定も少しはあるかと思いましたが
やめました!サラ番では850枚の勝ちでした(^^)

▼モげを蒼天×4台天井狙い

これは中々ヒドイ展開でした。
上記の表を見たらわかると思いますが・・・
4回とも天井到達しました(´・ω・`)

その内の1回は・・・・

蒼天

おお、何とか頑張ってくれ!

・・・・・

msQcRhUzZKcB_K21411474005_1411474023

あれ(´・ω・`)?

4回の展開を書きますと

青オーラ4連
レインボー3連
白オーラ2連
黄オーラ2連(1セット目激闘40G)

そこそこのボーダーから4台こなしても
1700枚近く負けてますね・・・恐ろしいです(^-^;

▼ヒげを 蒼天宵412~

私が蒼天でやられてる間に
頑張ってくれました!

もちろん別店舗での稼働ですよ(^^)
まず送られてきたのが・・・・

蒼龍天羅

初めて見た(´・ω・`)
私はまだ未体験です・・・・

▼蒼龍天羅


括目で最も強い
7GのST
7Gで中段チェリーを引ければ
また7G再セット!

永遠に引き続ければ
大変な事になるみたいですね(´・ω・`)

これが長く続き
100Gくらい消化で上乗せは約400Gほどだったと(^-^;
こうも最初からノリノリだと上乗せも多く
秀宝乱舞も入ったらしく・・・

最終結果だけ送られてきました(^^)

DQmh815MmEcbK251411473743_1411473769

え、出すぎでしょう( ゚Д゚)
蒼天はホントに回数をこなさないと厳しいと思います。
その点でやはりノリ打ちはいいですね!

以上です!
モげをは15000円の負け。
ヒげをは95000円の勝ち、2人で80000円の勝ちでした!

私の調子が悪いとヒげを君が頑張ってくれる・・・
助かりますよね(^^)笑

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です