仮面ライダーダイナモアタック!!少し甘めで体調不良でボロ負け稼働です。

モげをです!

11月13日(木)の稼働です(^^)

この日は少しお腹に違和感がありながら・・
稼働しちゃいましたね。

帰って夜中に激痛から
残念なことになりましたが・・・笑

それではご覧ください(^^)/

▼11月13日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
北斗 前日931~ 400枚 0枚
蒼天 前日401~ 500枚 374枚
番長2 ゾーン396~ 100枚 0枚
ライダー 518/? 攻め 1000枚 下記参照
ビンゴ ゾーン327~ 250枚 200枚
鉄拳 65/222 宵287~ 50枚 0枚
蒼天 323/? リセ 250枚 441枚
鉄拳 66/229 宵295~ 900枚 345枚
北斗 ゾーン198~ 100枚 0枚
鉄拳 157/117 宵274~ 350枚 401枚

んーこの日は中々拾いづらい日なので、
少し攻め、ゾーンを増やしていますが・・・

何かしっくりこないですよね。笑

キング判別・ビンゴゾーンに頼らざるを得ない

といった状況でしょう・・私の地域ですが(^-^;

▼ライダー 518/? 攻め

久しぶりのライダーです!

前日が不明なのを打つのは

久しぶりかと思います(^-^;

少し足りないかなと思いつつも・・
座ってしまうんですよね。笑

さて、展開は当日1100Gほどで
スイカからの当選。

珍しいです。最低です(´・ω・`)

しかし、小役当選の場合は
100Gスタートですからね!

期待できますね(^^)

あ、投資は1000枚です。笑

xQoeF_rEBVOgqdP1415958388_1415958406

珍しく青カットインのベルトが
揃いダイナモアタック!!

揃えば揃うほど乗るよ!
ってやつです。

dmUa995Lh4hZSuV1415958418_1415958434

まずは3リールともに止まり、

+5、+5、+50 計+60

そして、

終りました(/・ω・)/

表題にしても
最近ショボイんですよね・・・

さて、初回のセット継続率は25%

これを越えれば50%以上の継続率。

越えれたと思いますか?

  • ただでさえ甘い打ち出し
  • 最近の不調
  • 腹の痛みが徐々に出ている

越えれたと?

jdQjrorluIHaAEz1415958443_1415958458

越えられないんですよ!笑

ライダーでは600枚の負けでした(´・ω・`)

▼その他の稼働

さて、書きたいことは
山ほどあったのですが・・・

なんせ出てないと

展開もくそもないですからね。

画像で察してください。笑

~蒼天~

WBRF76aLiR5qLye1415958530_1415958548

QpnNk1oFEyaEus11415958556_1415958573

lhixvkIAYdJBtUE1415958580_1415958599

~ビンゴ~

AC2fSGNA10TJ0bQ1415958470_1415958492

O5qXsm4H2T7Ox2S1415958504_1415958523

~鉄拳~

3ui7RJfTlN3eYLg1415958609_1415958629

ouneP89To6Tx0Wd1415958712_1415958736

YbYxMiAduHk2RnK1415958639_1415958655

NDM15u9mSQ7mLiG1415958665_1415958682

プレミアっぽいので

喜んだりして

写メを取って

シッカリ負けていく。

負の連鎖っすね。笑

はい、今回は32000円の負けでした!

半月経過で10万勝ちを下回りましたね・・・

体の不具合で稼働もちょっと出来ないので、
困りますね(´・ω・`)

そんな時は協力者ヒげを君の出番です。
頑張ってください。笑

皆さんも体調には気を付けてくださいね!
寒くなってきましたし・・・
ご飯をシッカリ食べてください(;´・ω・)

20代前半の頃は平気でも、
20代真ん中くらいからちょっとおかしく
なる事も多いです。

専業の方なんか特にですね(*_*;

ご飯>>>>>エナ台

私はこれからはもっと気を付けます(;´・ω・)

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

仮面ライダーダイナモアタック!!少し甘めで体調不良でボロ負け稼働です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 大将 より:

    体調不良での稼働お疲れ様です。
    月半ばで10切ったらつらいですねー、体調で稼働出来ずも考慮すると厳しい月になりそうですが頑張ってください!

    自分も肩壊したみたいで激痛の中稼働してます、病院行こうにも時間が・・・月一くらいはパチ屋全店一斉店休日あってもいいんじゃないかと思う今日この頃です(笑)
    (店開いてたら期待値求めて行っちゃうんですよねー)

    1. モげを より:

      大将さん

      お気遣いありがとうございます(*^^*)
      どうしても下振れの月はありますからね^^;

      体が第一ですから、大将さんも気を付けて
      くださいね!期待値依存症っすね。笑

      私も同じです…(´・_・`)
      慣れてきたら知り合いに打ってもらう、
      打ち子さんを雇うなどすれば負担は
      減りますよ!私もそんな感じでやってます^^

  2. 大将 より:

    アドバイスありがとうございます、しかし信頼出来る(技術的な物も含め)打ち手が周りに居なくて・・・なかなか難しいですね・・・

    体調には気をつけて細々とやっていきます(笑)

    1. モげを より:

      大将さん

      設定狙いやパチンコで人を雇うのとは
      少し違いますからね・・・難しいです(^-^;

      技術や知識を教えながら育てていくのも
      また楽しいかもしれません(^^)笑

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です