亜人【音楽/歌/曲変化/条件/恩恵まとめ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ亜人

©OLYMPIA

知る人ぞ知る名作漫画が遂にパチスロに!

今回は大人気漫画が原作のパチスロ「亜人」の曲を紹介していきます。

亜人の原作は、2012年より”good!アフタヌーン”にて連載開始された、桜井画門によるアクション漫画になります。

歴史はそれほど古くなく、2015年にはアニメ化されるほど人気になりました。

それではご覧ください。

基本情報

全国導入台数が約5,000台とそれほど多くないため、ホールではバラエティ扱いにされているところが多いと思います。

システムはA+ARTで、ボーナスは全設定共通1/299.3となっています。

面白そうなのに個人的には打つ機会がなかったのでとても残念です・・・。

漫画のほうは2018年1月現在、まだ続いているので先が気になるところです^^

それでは亜人の楽曲を紹介していきます。

1曲しかないですが、これがなかなかの名曲なので、聴いたことない方は是非聴いてみて下さい♪

楽曲一覧(クリックでジャンプ)

僕は僕であって

内容
曲名 僕は僕であって
歌手 angela×fripSide
発生条件 ART中BB当選
恩恵

収録CD・グッズ

こちらは劇場3部作「衝動」「衝突」「衝戟」が収録されたブルーレイBOXになります。

4枚組になっており、Disc4には「亜人」スペシャルイベント映像が収録されています♪

「亜人」を知らない人はまず、コミックから読み進めていくのもありでしょう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.