全うる星やつらシリーズ【音楽/歌/曲変化/条件/恩恵まとめ】

うる星やつら3

©Sammy

今回はサミーよりリリースされているパチスロ「うる星やつらシリーズ」の曲を全てご紹介していきます。

うる星やつらの歴史は古く、世に初めて登場したのが1978年と今から40年も昔になります。

5号機世代の人は生まれてすらいませんね。笑

今でもなお人気は衰えることなく、ホールに登場しても大人気ですね♪

もちろん名曲ぞろいですので、ラムちゃんを知らない方は是非ご覧ください!

-------sponsored link-------

うる星やつらシリーズとは?

うる星やつらは高橋留美子が描く名作ですが、その他には「らんま1/2」「犬夜叉」などの代表作がありますね♪

本作は初め、恋愛要素が無いSFメインのギャグ漫画でしたが、徐々に恋愛をメインにストーリーが進んでいきます。

読めば分かりますが、やっぱりラムちゃんの可愛さに虜になってしまいます。

それではここでパチスロうる星やつらシリーズの歴史を振り返ってみましょう。

うる星やつら歴代機種
うる星やつら(初代)
うる星やつら2
うる星やつら3

そんなうる星やつらですが、パチスロではやはり2代目が目を引きますね^^

確かAタイプで設定6の機械割が119%overと当時ではぶっ壊れスペックだったのを覚えています^^;

ボーナス中に聴いていた名曲の数々が今でも忘れられません♪

それではパチスロうる星やつらで使用されていた楽曲を、発生条件等を交えてご紹介していきます!

COSMIC x L.O.V.E.

内容
曲名 COSMIC x L.O.V.E.
歌手 井上みゆ
発生条件 うる星やつら2
⇒赤7/青7BIG当選
恩恵

LOVE×∞(ラブ・インフィニティ)

内容
曲名 LOVE×∞(ラブ・インフィニティ)
歌手 KAORI(織田かおり)
発生条件 うる星やつら2
⇒ラムBIG当選
恩恵

宇宙大シャッフル

内容
曲名 宇宙大シャッフル
歌手 遠藤綾
発生条件 うる星やつら2
⇒7図柄BIG後50G以内にBIG当選
恩恵

Be With You

内容
曲名 Be With You
歌手 Kanata Okajima
(岡嶋かな多)
発生条件 うる星やつら2
⇒BIG後50G以内にBIG2連
かつ3回目にラムBIG当選
恩恵

Everlasting Love

内容
曲名 Everlasting Love
歌手 川田芽生
発生条件 うる星やつら3
⇒BB当選(完全告知)
恩恵

ど・ぎ・ま・ぎPANIC!!

内容
曲名 ど・ぎ・ま・ぎPANIC!!
歌手 ささきようこ
発生条件 うる星やつら3
⇒BB中1G連当選
恩恵

流星Night

内容
曲名 流星Night
歌手 蒼木ヒカル
発生条件 うる星やつら3
⇒BBカスタムソング1
恩恵

七色メモリー

内容
曲名 七色メモリー
歌手 蒼木ヒカル
発生条件 うる星やつら3
⇒EPBB(エピソード)当選
恩恵

収録CD・グッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です