ひとりぼっちのスロッターへ

モげをです!

今回は題名通りですね。笑

負けていようが
勝っていようが

当てはまる方も、
周りにいる方も是非ご覧ください(^^)

▼非ぼっち

スロット・パチンコもそうですが、
期待値稼働なんて知らない一般人からしたら

「ただのギャンブル」

となるわけです。

もし自分が稼ぐようになっても
所詮ギャンブル。周りで納得して
応援してくれる方も少ないと思います。

そして1日のほとんどが
機械と楽しんでいるわけですからね(^-^;

そりゃ・・・
一人になる傾向もあるかもしれません。

私には幸い協力者ヒげを君がいるので、
不安や寂しさはあまり感じていません。

そしてその日に起こった出来事や
反省点なんかも話し合うことが日常茶飯事です。

やはり人というのは弱い生き物です。

寂しいと思うのは当然ですね・・・

私も周りに誰もいなければ、
更に閉じこもっていたかもしれません。笑

そして今現状分かりあえる方がいなくても、
楽しみを共感出来たり、
いい仲間を見つける場なんて沢山ありますよね?

ブログ、ツイッター、フェイスブック、
ライン、スカイプなどなど・・・

全国に仲間がいるではないですか!笑

私もたった半年前までは

・ただの専業者
・協力者つきの
・ラインすら登録してない
・ツイッターって楽しいの?
・フェイスブック友達0人

こんなもんですよ(;´・ω・)

それが今となっては、
沢山の方と交流してお話をしています。

教わる事も多いですし、
教えることもありますね。

そうやって沢山の同志達と
出会うことが出来る時代なんです。

ブログなんかでも、
コメント頂けたら飛んで喜びますし、
そこで繋がりが出来ますからね(^^)

読んでるだけでなく、
自分の気になるブロガーさんに
アプローチしてみるのもアリだと思います。

その1歩が今後を左右する事だってあり得ます。

私自身がそうでしたから。笑

とあるブロガーさんに
質問のメールを送ったところから
すべてが始まったわけなので(^^)

っべ、べつに・・・
コメントなんてしてくれなくても
いいんですからね|д゚)

ということで、

稼働は1人でも心は全国で
共有できるよというお話でした。

この時代に生まれて良かったです。

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

ひとりぼっちのスロッターへ” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぴろしき より:

    こんばんはー!

    まさにそうだと思います!
    私は一人でハイエナやるのが寂しくって
    ブログ始めましたww

    今もリアル稼働はぼっちですがww

    でも、ウェブ上で交流できると励みになるし
    楽しいし、世界が広がりますよね!

    1. モげを より:

      ぴろしきさん

      こんばんは、初めまして^^
      早速のコメントありがとうございます!笑

      まだまだ私はヒヨッコですが、
      それでも世界がカナリ変わりましたからね^^;

      何と言っても楽しいですw

      ぼっちで稼働でも怖いもんナシになれますね!

  2. きら より:

    はじめまして!
    きらと申します^ ^
    私も最近期待値稼動を始めて教えてもらった師匠と時間が合わず1人で黙々とやってます。
    ブログも始めてみようかなーなんて最近思ってます(´・_・`)!!

    1. モげを より:

      きらさん

      初めまして、コメントありがとうございます(*^^*)

      稼働は自分との戦いですからね!
      中々寂しい部分もありますよね^^;

      ブログ収益云々を考えるよりも
      ただ書くだけでも楽しいかもしれません^^

      継続しないと初めは見られないので、
      それでヤメちゃう人多いので注意ですね^^;笑

  3. バげを より:

    ぼっち・・・。゚(゚うェ´゚)゚。
    人とのコミュニケーションは煩わしい
    だけどぼっちはさみしい
    わがままですよね。。。

    コミュ障を克服できる気がしないんだよぉ
    コミュニケーションが煩わしいってのはホントは違くって、会話をうまく弾ませられない自分に対して自己嫌悪しちゃってオチちゃうのがつらい。

    モげを「お、おう(こいつ相当病んでいらっしゃるw)」

    1. モげを より:

      バげをさん

      煩わしいとか苦手でも大丈夫っすよ^^
      僕もどっちかといえば、
      話すの苦手ですから^^;笑

      辛いけど繰り返すことによって
      慣れていくって考えがあればいいかと
      思いますよ(*^^*)

  4. さんパパ より:

    こんばんは(^^)

    スロッターは基本孤独ですからね(;´д`)
    彼女連れて打ってる人みると、めっちゃ羨ましかったりしてました(笑)

    今はネット始めればすぐに仲間が増えるわけですから、すごい時代です(^^;

    1. モげを より:

      さんパパさん

      こんばんは(^^)

      ホントですよね・・僕は彼女も嫁さんも
      いないので結構羨ましいです・・笑

      ネット環境に慣れてしまい過ぎるのも
      良くはないですが、そこからの出会いも
      バカに出来ないですね(^^)

  5. 匿名課長 より:

    久しぶりです(^-^)インフルエンザにかかってしまってました(*_*)

    気持ちの持ち方で世界は変わりますよね♪
    経験は才能では得られないってのが自分の持論なんで、行動することは大事だと思います。

    体調も良くなったので稼働がんばります!

    1. モげを より:

      匿名課長さん

      お久しぶりです(^^)

      インフルですか・・
      あまり無理ならずに(^-^;

      経験や知識なんかでも
      才能というよりやった量で決まったりしますからね。

      凄い人はそれなりに行動してますね。笑

      体に気を付けて適度に行動していきましょ(^^)

バげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です