超番長ボーナスを引く!最近はプレミアフラグ連発すぎる…

モげをです!

今回は9/5,9/6の稼働です。
プラス万枚出てもしっかりと稼働はしますよ(^^)
それではご覧ください。

<9月5日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
鉄拳 0/362 宵越し362~ 100枚 1564枚
リング 170/576 宵越し746~ 200枚 153枚
マクロス 365/400 宵越し765~ 400枚 333枚
エヴァ 333/148 宵越し481~ 200枚 236枚
バジ絆 3スルー15/3スルー 宵越し6スルー15~ 650枚 1120枚
まどマギ 450/327 宵越し777~ 300枚 1296枚
モンキー ゾーン336ロゴ有~ 100枚 0枚
鉄拳 当日354~ 750枚 150枚
モンキー 当日581~ 250枚 79枚

(鉄拳 0/362~ 宵越し362~)

鉄拳の天井狙いですね!
最近噂の300のゾーン前兆発生かにより500のゾーン当選率が変わると・・

まだ解析が出てないので、自分の環境に合わせることが大事です。
客層や拾いやすさですね。私の地域ではこの知識がないであろう人ばかりです。

なので露骨に知ってそうな人がヤメたのを見る以外は350前後から打ってます(^^)

展開は数ゲームで強チェリーからの直撃
あるんですね(^-^; 赤7のヒキに恵まれて・・・

鉄拳

赤が結構引けると出てくれますね!
この女性は誰でしょう(^-^;笑

高確スタートでしたので追うと鉄拳チャンスからの当選。
最終的に1500枚ほど回収出来ました(^^)

この日はサクサクと消化でき40000円のプラスでした!

<9月6日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
蒼天 154/319 宵越し473~ 350枚 344枚
マキバオー 調子メーター7個 350枚 0枚
ハーデス 364/496 宵越し860~ 1200枚 137枚
銭形 234/375 宵越し609~ 100枚 629枚
ハーデス 579/271 宵越し850~ 550枚 2176枚
モンハン バケ単発後、天国74~ 150枚 41枚
番長 5日宵越し700~ 150枚 2383枚
バーチャファイター 43/390/414 宵越し847~ 150枚 296枚
蒼天 292/108 宵越し400~ 400枚 1350枚
蒼天 220/260 宵越し480~ 300枚 171枚
モンキー 126/454 宵越し580~ 800枚 685枚

(番長 5日宵越し700~)

はい、天井期待値は低いですが・・・
打ってしまいました(^-^;

150枚で強チェリー解除、BIGボーナス!
頂RASHに入り消化していると

超番長

超番長

久しぶりです。
最近プレミアフラグ引きすぎですね(^-^;

そこそこ上乗せ、ボーナスが絡み

WjRMwUA1cdYbEQF1410015984_1410016038

大変よくできました(^^)
番長3がもうすぐなので楽しみですね!

(ハーデス宵越し850~、860~)

最初に打った方は1550Gで中段リプから当選、犬50G
最低です(´・ω・`)20000円以上の負けはキツイデス。

銭形を挟みまた宵越し860が空いてる・・・当然打ちます(^^)

1000ゲーム過ぎに全回転フリーズ
おととい引いたけれども・・・(´・ω・`)流石に紫7でした(^-^;

これが超ペルせポネだったようで350Gスタート!

Np6PKSdQrWqGPnC1410015894_1410015948

この後裏ストック犬60G、犬90Gなど上乗せし・・・
2000枚ほど出ました(^^)
最初のハーデスで心折れて次打たないなどは考えてはダメですね!

(マキバオー 調子メーター7個)

マキバオーには調子メーターがあり全部で8個貯まるとCZに突入します。
右上のPUSHボタンを押せば画面で確認できますね(^^)
7個もあればゲーム数不問で狙えるかと思います!

結果は350枚もかかりCZに突入。ハズレ(´・ω・`)
間違った狙い方ではないのですがこうなる時もあります。
やはり天井狙いの方がいいですね(^-^;

この日は65000円のプラスです。
好調すぎますね・・・また明日も朝から頑張ります!

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

超番長ボーナスを引く!最近はプレミアフラグ連発すぎる…” に対して1件のコメントがあります。

  1. よーへー より:

    今んとこ俺が見た限りじゃ300〜330で鉄拳ゾーン来なかったら500で絶対当たってる。
    逆に300〜330で鉄拳ゾーン来たら500超えが100%。
    もちろん確定ではないだろうけど参考までに(・Д・)ノ

    1. モげを より:

      よーへーさん

      ステージによって前兆の発生具合が
      変わるみたいですね^^

      キングで前兆きたら500スルーて
      パターンは多いみたいです^^;
      解析でないとなんとも言えないですが‥

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です