新鬼武者再臨 桜玉11個消化の鬼武侠!4ケタ上乗せ?【動画紹介】

千鬼モード

こんにちは(^^)

今回は新鬼武者での大量上乗せです!

玉が沢山ある時の
鬼武侠はいつも楽しみですね・・

それではご覧ください(^^)

▼桜玉11個の鬼武侠

※音量注意

桜花狂乱が2回でこれだけ貯まったようですが・・
結構な安心感とドキドキですよね。笑

◆桜花狂乱

10G継続(10%で更に1セット追加)

・押し順ベルの25%で桜玉

・レア役成立で100%桜玉

桜玉=100G以上の上乗せ確定!

桜玉11個の時点で
1100Gは乗っちゃうという暴れっぷり。

再臨は荒いと言われていますが、
こういった部分があるからでしょうね(^-^;

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

新鬼武者再臨 桜玉11個消化の鬼武侠!4ケタ上乗せ?【動画紹介】” に対して1件のコメントがあります。

  1. へーい! より:

    この台は恐ろしかったですね。。

    いい意味でも悪い意味でも!!(゜o゜)

    1. モげを より:

      へーい!さん

      確かに新台で入った当初の
      吸い込みはヤバかったです・・

      店員さんも設定あるのに・・
      と苦笑いしてたのを覚えています。笑

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です