新鬼武者 再臨を打つ? 鉄拳3rdでチョイ爆発の稼働日記です。

モげをです!

10月2日の稼働です。
懐かしい機種が打てましたねー(^^)
果たして勝つことは出来たのか・・・

それではご覧ください。

<10月2日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
仕事人 4日宵664~ 400枚 387枚
バサラ レア役間168~ 100枚 0枚
サラ番 ゾーン185~ 100枚 0枚
サラ番 ゾーン197~ 100枚 424枚
新鬼再臨 253/437 宵690~ 900枚 下記参照
旧乙女 153/514 宵667~ 400枚 359枚
鉄拳 332/134 宵466~ 150枚 下記参照
サラ番 ゾーン388~ 100枚 0枚
サラ番 325/261 宵586~ 400枚 122枚
サラ番 ゾーン387~ 100枚 0枚

ハーデスやらマクロスが打てないと
どうしても微妙な期待値ですね・・・
サラ番ゾーンで何とか底上げですかね(^-^;

実は仕事人初めて打ちました。笑

▼新鬼武者再臨 宵690~

バラエティにポツンとあったやつが
ようやく打てました(^^)

新鬼の頃は楽しく養分やってたな・・・

はい、展開は宵1200GほどでAT当選。
どこのゾーンかは忘れましたね(^-^;

9HezSzauR6tPCpe1412244104_1412244122

いいっすねぇ・・蒼剣ラッシュ(*’ω’*)
久々なのでテンションが上がっちゃいますね!

Aru1dIcPCANO9UT1412243745_1412243770

ん(´・ω・`)?

更に40GほどでAT当選!
良かった・・天国だった。

GT_PaYOFMhZygjF1412243782_1412243798
※枚数は引継ぎです

何でそうなった(´・ω・`)
しぶしぶ天国を回していると
100付近で珍しく
鬼の試練(CZ)からAT当選!

ラッキーです!
単発だけは回避してくれよ・・・・

11oYPDq1BU3NpOf1412243808_1412243835

単発だけは回避しました(´・ω・`)

え、この機種って初当たり獲得枚数が
多くて・・どうのこうのでは?

そんな事はさておき、
次も天国128付近で当選します。
4回目の初当たりですね(^^)

dUAuYyYLy7uNR1M1412243912_1412243932

おープレミアで当選!
ロデオキャラ集合!(全員わかりません)

単発、2連とかショボいのはやめてください。

zQraSTulI6fbmZP1412243952_1412243968

3連しましたね( ゚Д゚)!

はい・・・どの消化G数を見ても
上乗せなんてないですね。

天国で当たらず400枚の回収。
500枚の負けでした(-_-;)

もう打つことはないでしょう。

▼鉄拳宵466~

美味しいですね!
展開は500のゾーンで当選

10拳より多い上乗せはなく・・・
特化ゾーンにも入らず。
しかしATのモードが良かったのでしょうね!

何もシャッターチャンスがないまま

x72sOjM5YstuVAX1412243978_1412243994

ここまで出てくれました(*’ω’*)笑
こういう時に上乗せ特化に入れば
大爆発なんでしょうね!

つまらない展開ですが、
何も引かずに赤7のヒキのタイミングで
出てくれる・・・やはり鉄拳はよく出来てます。

その分青7が1回で駆け抜けもよくありますがね(^-^;

▼戦国BASARA3 レア小役間168~

これも中々美味しいですね。
後32Gレア役を引かなければ
単騎特攻(CZ)です。

宵越しだと

レア小役天井

32Gでこうなるのでリセ判断にも使えますね!

単騎特攻は
スカりましたが(^-^;

下見の際など
ゾーン、天井以外の狙い目にも
気付けるか重要ですよね。

ずっと張り付いて全台のデータを見たりは
目立ちよくないですが(^-^;

以上です、他には大した見せ場はなく・・・
鉄拳のおかげで今回は27000円の勝ちでした!

昔の機種を打てたので
楽しい稼働でした(^^)

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

新鬼武者 再臨を打つ? 鉄拳3rdでチョイ爆発の稼働日記です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ティバール より:

    僕も新鬼はよく打ってました!
    再臨は…笑
    鉄拳は優秀台ですね!

    1. モげを より:

      ティバールさん

      コメントありがとうございます(*’-‘*)

      ほう…再臨でいい思いでも
      されたのでしょうか?笑

      優秀だけど思ったより
      客離れが早く困っております^^;

  2. よーへー より:

    ほぅ、50位ではないか( ̄◇ ̄;)‼︎

    1. モげを より:

      よーへーさん

      そうなんすよ・・ついに1ページ目に( ゚Д゚)笑
      なんか信じられないですが、
      キープするのが難しいですもんね(^-^;

      これはいつも読んで応援してくれてる
      よーへーさんのおかげです!笑

      これからもよろしくです(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です