鉄拳3rd 鉄拳アタック・オーガチャレンジ・中段チェリー降臨 堪能出来たのか?台数もこなせた稼働日記です。

モげをです!
10月4日の稼働です(^^)

よく拾える鉄拳で結果が出てくれるので
助かってます!
爆発にも関わらず台数はいつもより
拾えて満足な稼働でした(^^♪

それではご覧ください。

<10月4日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
北斗 前日1025~ 400枚 976枚
蒼天 106/293 宵399~ 400枚 200枚
乙女2 352/390 宵742~ 200枚 815枚
鉄拳 80/216 宵296~ 400枚 下記参照
サラ番 ゾーン412~ 100枚 0枚
サラ番 ゾーン186~ 150枚 0枚
モンキー2 ロゴ327~ 100枚 0枚
乙女2 371/314 宵685~ 250枚 344枚
マジモン 当日465~ 150枚 333枚
鉄拳 当日362~ 700枚 200枚
まどマギ ゾーン199~ 50枚 0枚
マキバオ 当日495~ 200枚 150枚
蒼天 470/165 宵635~ 250枚 238枚
マクロス 当日709~ 200枚 下記参照
リング 当日619~ 150枚 153枚
サラ番 ゾーン195~ 100枚 133枚

鉄拳で爆発があったにも関わらず
拾え過ぎてますね(^-^;笑

今回は結果も伴い
文句なしの稼働でした。

▼乙女2 宵742~

まずは軽くコイツから・・・
乙女は初当たりも軽く獲得枚数が少ないですね。

中々一撃で出るのは厳しいかな(^-^;

展開は2回目の周期からART当選
当然の50Gスタートで、
意外と上乗せが続き・・・

9q6lFWQwo7UWBOi1412432281_1412432296

ボーナスも絡めますね(^^)

因みに私はイエヤスちゃん(ピンクポニーテール)
が好きです(*’ω’*)!!!

・・・・はい

rWTRtbf2ZKBX1aS1412431875_1412431894

なんか凄いの来そうだから撮ったけど、
昇格チェリーから10G乗せ+武将参戦でしたよ(´・ω・`)

そんな感じで

zUgxVjQJPk7q6xf1412431903_1412431919

乙女でまだ1000枚越えないけど
このくらいでも爆発みたいなものですね!笑

▼鉄拳80/216 宵296~

ちょっと浅いですがキング判別して
捨ててもいいかなと思い着席。

前兆はナシでそのまま500のゾーンで当選!

これが続くんですね・・・・
赤7に偏ったというのもありますが、
ATのノリが良かったようです(^^♪

tnkR137kW676w5s1412431928_1412431942

こんなのも挟みつつ。
1500枚ほど出た所で
ついに奴が登場するのです(´・ω・`)

oiXyoGlTs6MLdwl1412431950_1412431965

自身2度目の鉄拳アタック!
やってやるです。

YbNxgHncAdKWz0g1412431977_1412431993

十分でしょう(^^)
今までで2回とも100拳です。

ノリノリのATなのでなかなか減らず

3tT2b0j0q6v8DKV1412432005_1412432025

3000枚越えても100拳以上残ってますね!

その後に今度は奴も登場するのです。

1HSaIz78oH5P5Lw1412432137_1412432154

自身2度目のオーガチャレンジ!
前回は成功で50拳でした。

さて、私の力をお見せしましょう(´・ω・)

gt3VLdMk6eu4A4t1412432172_1412432187

これを撮るのに力を振り絞ったわけで。
残念でした(´・ω・`)

そんなこんなで50拳をきった所で

PkEJR7LWLKHpoTE1412432035_1412432102

ビックリしたー( ゚Д゚)
なんか無駄引きの匂いしかしないけど・・

結果は
赤7に昇格とタッグバトルが出てきた。
そんもんですね・・・(´・ω・`)
タッグバトルは勝ってくれました!

オーガも中段チェリーも不発ですが、
終わってみると

wGzi90DA50BkINQ1412432198_1412432212

赤7のヒキだったようですね(^^)
鉄拳では約4500枚の勝ちでした。

(*’▽’)

▼マクロス 当日709~

もうバラエティにありますが
いまだに拾えますよね・・・

展開は100GほどでBIGボーナス!
なんとこれが

7uRGFUpNVAm9VWS1412432228_1412432247

100Gの継続(;´・ω・)
そんなシステムあったんですね・・・
30%で超何とかが出てくるんですかね?

9AfhzpM1FWfrdOm1412432257_1412432273

何もなかったようです(;・∀・)
13枚負けました。

はい、以上で今回は92000円の勝ちでした。
移動を続け休む暇なく打つと体が・・・・笑

それでも記事は書き続けるので
温かい目で見守ってやってください(´・ω・`)

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

鉄拳3rd 鉄拳アタック・オーガチャレンジ・中段チェリー降臨 堪能出来たのか?台数もこなせた稼働日記です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 沖矢崎宇一郎 より:

    はじめまして^ ^

    鉄拳で赤7に偏っていいですね!
    AT中中チェはたしか25%で神鉄拳なんでチャンスだったんですがね
    キング判別てだいぶ有効なんですね( ;´Д`)

    1. モげを より:

      沖矢崎宇一郎さん

      はじめまして^^コメントありがとうございす♪

      なるほど…25%で神鉄拳なんですね!
      今まで4.5回は中チェ、鉄拳目を
      AT中に引いてますが入らず…笑

      キング判別は有効で人によっては
      260G〜打って前兆アリだとヤメ。
      といった立ち回りも出来るみたいですよ^^

  2. 沖矢崎宇一郎 より:

    なるほど
    昨日それを思い出してやって300ゾーンで前兆無しで、「やった!500濃厚だろ?」って思ったらスルーして 笑
    まぁ、調べたらキングにしなきゃだめって書いててキングにしてなかったんですよね 笑

    1. モげを より:

      沖矢崎宇一郎さん

      シッカリとキング固定でって書いてれば
      良かったですね・・・すみません(^-^;

      キング固定で打たれてた方が330付近でヤメた
      台を打つ時も500越える覚悟は必要ですね!

      打っても期待値マイナスではないと思いますが
      難しいですよね(^-^;

      私の地域ではキング判別する人すら少ないので
      300Gほどからほとんど全ツッパといった感じです(^^)

      何か質問とかありましたら
      遠慮なく聞いてくださいね(^^)!

  3. 沖矢崎宇一郎 より:

    いやいや!その時はまだこのブログを見たことなかったので…( ;´Д`)
    今はまだデビルゾーンからの神鉄拳がボコボコ入るので判別する気はないんですよね。←いい養分 笑

    ありがとうございます^ ^
    恐らく聞きたいことは山ほど出てきますが 笑

    1. モげを より:

      まだまだコメントが少ないので、
      すぐに対応出来るとは思います♪

      これからもこんなブログですが
      見てやってください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です