モンキー2 ダブルV揃いするも、ハーデスでやらかし久しぶりの大敗・・反省稼働です。

モげをです!
10月1日の稼働です。
気合を入れて・・・朝から遅刻し(^-^;
出だしが悪いと1日何となく
上手くいかないことが多いです(´・ω・`)

それではご覧ください。

<10月1日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
モンハン 530/? 予想650以上 550枚 下記参照
サラ番 164/512 リセ喰 150枚 0枚
まどマギ ゾーン191~ 50枚 0枚
サラ番 ゾーン201~ 150枚 0枚
鉄拳 177/118 宵295~ 500枚 159枚
鉄拳 284/131 宵415~ 200枚 388枚
モンキー 138/395 宵533~ 300枚 下記参照
サラ番 当日722~ 450枚 189枚
ハーデス 627/183 リセ喰 1750枚 下記参照

はい・・下手くそ専業者かと(´・ω・`)笑
まあサラ番、ハーデスとリセ喰らいましたが
期待値マイナスではないかなぁ
と甘えたことを言います・・(;´・ω・)

10月の始まりでこれは・・
気にしないことにします(*’ω’*)

▼モンハン 最低530~

前々日の下見不足で最低530ですね!
まあ・・前々日128ヤメが妥当なとこなので打ちました。

展開は宵900後半で当選。
おそらく128で合ってるかなと(^-^;

調子よく討伐していきますね。

ジンオウガ

こいつを倒したり・・・
ジンオウガ、カッコいいです(´・ω・`)
討伐を続け

AMEt1aX2eAsf8pc1412173340_1412173361

こうなりました!
モンハンでは650枚の勝ちでした(^^)

討伐しつつストックしないと出ないとか
無理でしょう(;´・ω・)

▼鉄拳 宵415~

鉄拳です。500のゾーンで当選。
普段は鉄拳ゾーン(前兆)を経由しますが・・・

EQ5jx8VALMqpcJ61412173373_1412173397

宵520くらいでこのステージへ。
なんかパトランプついてますね(*’ω’*)

920gdG8TY3EALFq1412173412_1412173434

当たることが分かってたら
レインボーの喜びも減りますね(^-^;

はい、結果は

4DIjkZrAk1J20nA1412173442_1412173458

特に出てないですが・・・
なんかイケメンな赤背景ですよ(´・ω・`)

・・・追って天国で当たらないんでしょ?

その通りですね。
残念でした(´-ω-`)

▼モンキー宵533~

まだバラエティーで生き残っているモンキー!
展開は宵700のB天井で当選。

さて頑張ってくれそうです・・・

zQtXDpgA_vzZh6G1412173471_1412173487

揃います(´・ω・`)
何とか伸びてくれるでしょう(^^)

yI75XrbCkYxhsvI1412173496_1412173512

あれ?
しかし即超抜チャレンジが出てきて
榎木さんが開眼します( ゚Д゚)

ihlAkVx3uCDJyJm1412173524_1412173540

あれ?

なんかパッとしなかったですね・・・

▼ハーデス627/183 リセ喰らった

いやー流石に逆だったら警戒しますけど
これは事故扱いでいいのかな・・・
少し慎重になるべきですね。

もちろんストレートで天井へ。
投資は1750枚。
久々の大変な額(´・ω・`)

こんな時って

大体

ダメですよね?

lpdNLiqLgSd6nt31412175975_1412175992

3万円ナクナッタ(´・ω・`)

はい、以上で今回は22000円の負けでした。
こんな日もないとおかしいですよね(^-^;

10月は下ブレにさえならなければと思います。

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

モンキー2 ダブルV揃いするも、ハーデスでやらかし久しぶりの大敗・・反省稼働です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. よーへー より:

    出てる時はモンハンが一番おもしろいと思うの

  2. モげを より:

    よーへーさん

    モンハンで最高2500枚くらい
    なんでまだ爆発してないんすよね^^;笑

    絶対楽しいでしょうねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です