スロット攻略その12~勝つために必要な”行動”

モげをです!

モげを流勝つ為の4つの要素

  • 知識
  • 精神力(強いメンタル)
  • 行動
  • 経験

今回は勝つ為に必要な”行動”についてです。

前回書きました精神力が安定していれば行動にも現れるはずです!
それではご覧ください(^^)

▼勝つために必要な”行動”

行動とは知識をつけ、目標が決まってからどう動くかということです。

例えばですが
≪ハイエナ専門で土日だけ稼働し月10万勝つことを目標にした場合≫

まずは周りのホールのリサーチからしますよね?
そこで色々な店舗を回るという行動が大事になってきますね!

目標だけ決めて満足して、結局いつも行く1店舗のみで稼働するケースも多いと思います。

朝しっかり起きて並んだり抽選を受けたりする行動も重要ですよ!
仕事と違い遅刻しても怒られませんし、
狙い台があるならしっかりと目覚めましょう^^;

前もって下見するという行動も大事です。
正直家に一回帰ると出るのはめんどくさいです^^;
それでも下見するかしないかによって
次の日の動きも変わってきますよね。

土日丸々稼働するとなれば、設定狙いなら狙い台を抑え周りの様子を見つつ、1店舗で稼働ですね。

ハイエナ稼働なら数店舗回った方が結果が出やすいです!
地域にもよりますが、
土日は人も多く設定状況も悪い傾向にあります

客層が甘い店だと次々に拾えるかも
しれませんが、空いた時間はできますよね?

その時間を1店舗で漫画読んだり張り付いたりするよりも、
店舗を回る方が効率いいですね^^

せっかくの土日をフルに使って稼ぎたいなら、色々と行動することですね!

更に例をあげますと
≪専業で月30万くらいはガッツリ稼ぐという目標の場合≫

正直専業で稼ぐのはオススメはしません。
よほど強い精神力がないと続けられませんし、周りの目もありますし‥

どうしてもという場合のみですかね^^;

専業の場合は自分の地域で行ける範囲は、
設定状況の把握ハマり台の具合など
様々な情報を持ってしっかりと行動する事が大事です。

もちろんメインが2.3店舗でもいいと思います。
私の場合も5.6店舗をグルグル回り
他にも気になるホールの掲示板を覗いたり、
データをチェックしたりしてますね^^

ただジグマスタイル(1店舗のみで立ち回る方)が多いのが事実です。
ホールに行くと毎日いるプロっぽい人みかけますよね^^

優良店で設定を狙うならいいかもしれませんが、それでも周りのホールくらい
覗いてもいいかなと思いますね^^;
1店舗のみでハイエナをして途中でマンガ読んで・・・
それだと月20万ですら危ういのではないでしょうか(^-^;

行動する事によって同じ専業でも収支に差が出ますし、
今後状況が変わっても対応できますね!

ここまで行動について書きましたが、
あくまでこれは私の考え方というだけで
1店舗で立ち回って私より稼いでいる人なんて山ほどいると思います。

色々な人の立ち回りや考え方を参考に、
自分のスタイルを見つけて行くのが重要ですね!

このような考察記事をたくさん見ることも
勝つ為に必要な”行動”ですよね^^

次で最後になります。
勝つ為に必要な”経験”について書いていこうと思ってます!

◆次の攻略記事◆

スロット攻略その13~勝つために必要な”経験”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です