スロットの下ブレ記録、質問があったので一番下ブレした稼働月内容を公開!

mfiZe1_jUpH_SaC1432901927_1432901950

どうも、モげをです(^^)

読者の方から下ブレについて
質問があったので、僕の稼働で一番下ブレした月をお伝えしました。

改めて見直すと内容はいいのですが、
明らかにブレています・・

せっかくなので、公開してみようと思います。
それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

下ブレ月・・・2014年4月

一年ちょい前のお話ですね!

ちょうどガッツリ稼働して月50万を越える前のお話です。
それまでは月20~30万とブレることは少なかったです。

だかしかし、
この月はちょっとおかしかったですね(^-^;

機種 打ち始め 回数 収支
6スル以上 5回 15900
ハーデス 750以上 9回 34800
モンキーⅡ 550以上 3回 11900
慶次修羅 850 2回 -6000
化物 600以上 6回 -8800
スタドラ 800以上 3回 -25500
銭形 600以上 4回 -11800
バジⅡ 700以上 2回 21600
マジハロ 450以上 4回 29000
北斗転生 700以上 12回 -25500
ビバドン2 800 2回 -10200
まどか 700 1回 8900
吉宗 650以上 15回 23600
番長2 650以上 4回 -27400
AKB 400以上 5回 -17100
ラブ嬢 480以上 8回 20500
刃牙 750 1回 2000
ンゴロ 580以上 9回 14500
エヴァ決 430以上 7回 6900
新星矢 550 1回 -6000
花形 700 1回 -9000
ラグラン 560 1回 10600
獣王 670 1回 -7600
エウレカ2 770 1回 -2000
ゼウス 800 1回 -1600
ラムちゃ3 450 2回 12300
合計  期待値約39万 110回  54000

天井狙いのみの結果です。

条件は以下の通り。

・20スロ等価

・前日600G以上のハマりはリセっぽい

・無理に攻めずに拾えてた

・据え置き率は今よりも高い

まず下ブレだと思ったときは以下の事を注意。

・宵越しがちゃんと効いているか
・ヤメ時は合っているか

狙い目は大体書いていますが、
この辺で収支に差が出るんでしょうね(^-^;

反省点と本当に下ブレか

全体的に若干打ち始めは低いですが、
割合的にはもうちょっと深めです。

お宝台っぽいのでいったら、
ハーデス1100、吉宗990、エヴァ720
ビバドン1000、ンゴロ820などなど・・・・

推定でも約39万円の期待値が積めているわけです。

そして実収支は54000円

これがキッカケで更に真剣に稼働しようと思ったんすよね(^-^;

「ヤメ時や据え判断もそこまで悪くないはず」

「何がおかしいんだ」

「それなら下見+朝からフル稼働でやったろやないか!」

「やるで、ヒげを!!」

ってことで頑張った結果月50(2人で月100)

やはり正しかった。

まあ、それなりの立ち回りで100台程度であれば、
こういった下ブレもあり得るってことです。

問題はこの結果を受けて、立ち回りがブレてしまうこと。
下にブレて立ち回りもブレると、

文字通りブレッブレです(´・ω・`)!!

もし下ブレで悩んでいる場合は、
立ち回りを振り返ってデータを取って分析して、
今後につなげていきましょーね(^^)

ではでは、以上です!

スロットの下ブレ記録、質問があったので一番下ブレした稼働月内容を公開!” に対して1件のコメントがあります。

  1. A-K より:

    はじめまして!
    いつも参考にさせて頂いてます(^q^)
    今度お会いすることになると思いますので宜しくお願い致します。

    月単位では無いですけど(合計30日間で)最大下振れで48万(収支-26万)ってのが過去最大でした。
    その時は全てのデータ見直しましたがただの引き弱でした(;´д`)

    1. モげを より:

      A-Kさん

      はじめまして、コメントありがとうございます(^^)

      交流会楽しみにしています!
      こちらこそよろしくお願い致します(^^)

      30日間で48万の下ブレはヤバいですね・・笑
      パチンコだと結構聞きますが、スロエナでは中々起きないような気もしますね(^-^;

  2. より:

    今月かなり下ブレ食らったので来月からまた改めてがんばって稼動しようと思います。

    1. モげを より:

      桜さん

      どうしても下ブレが続くとキツイですよね・・
      まあ今月下ブレだから来月こそはって思っちゃいますね(^-^;

      お体に気を付けて無理なさらず稼働されてください(^^)

A-K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です