デビルサバイバー初打ち天井狙い 休日期待値稼働です

1eMLAoVj4j4fthP1434977809_1434977866

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

皆さん、お元気でしょうか?(^^)

僕は色々あってテンション下がりっぱなしです↓↓

体調は万全なのですが、心が・・・メンタルが・・・ww

まぁ別に大したことではありませんし、友達と飲む際のネタを仕入れたと考えれば万事OKです(-。-)y-゜゜゜

まぁそんな事は置いといて、張り切って稼働日記いきます!!

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

6月21日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
デビルサバイバー 750pt/226G 宵最低976pt 50枚 1333枚
サラ番 159/570 宵729 450枚 664枚
バジ絆 5スルー.128 600枚 150枚
鬼の城 302 150枚 0枚
バジ絆 6スルー.34 550枚 292枚
ビンゴ 605 150枚 120枚
デビルサバイバー 1162pt 450枚 143枚

この日は朝イチネタが無かったのですが、根気強く探していると

やはり稼働のいい機種がぼちぼち空き始めて・・・

デビルサバイバー 750pt/226G 宵最低976pt~

宵越しだともう少し欲しいところでしたが、

他に台が空きそうになかったので、デビルサバイバーを初打ちしてみました!!

さすが新基準機だけあって、コイン持ちハンパないですね~^^;

嫌いじゃないですが、どうも違和感が・・・

展開は投資50枚でおそらく宵越し1000or1500pt到達しAT当選(^^)

ラッキーでした(´ー`)

初期枚数は150枚程度でしたが、何やらバトルに発展し、、

dvG9B8FtHyKamCl1434980094_1434980183

勝利していきます(´・ω・`)

何が何だかよく分かりませんが、悪魔との契約は本機にとって良いことなんですね(。´・ω・)?

DNH9tt6n7mE3jw21434980305_1434980342
(※バトル中のカットインです)

絶対どえらいもん引いた!!

O5D1m2BSXIBqg1W1434980440_1434980474

揃いはしましたが、どうやら勝利確定だけっぽいですね(´ー`)

上乗せをそこそこ挟んで最終結果が・・↓↓

Tpqkn5494jVH8UO1434980599_1434980645

まぁ、そこそこ頑張れたほうではないでしょうか^^;

即前兆なし確認後ヤメ

サラ番 159/570 宵729~

もう何回もこなしているサラ番の天井狙いですね^^;

投資450枚で宵越し天井到達からのBB当選!

雫が得意のビリヤードで・・・

QvTCOHIzmsiL0Ax1434981702_1434981746
(※次の赤玉は頂RUSHでした)

鏡ATは駆け抜けましたが100Gのゾーンで夕方に移行。

おそらくモードBに当選していた模様で、そのゾーンだけ確認することに。。

運よくボーナスに当選し・・・

ubLuKyZEFN8_SeH1434982127_1434982168

こういうのは個人的にたまりません(´_ゝ`)

無事天国移行してくれたようで・・・

4JEZnD_HO9oOMt71434982610_1434982682 (1)

こういうのもたまりませんね(´_ゝ`)

最終結果が↓↓

bwlgr9tWAXT2ziK1434982766_1434982813

まぁ、ぼちぼちですね(´ー`)

引き戻しなし確認後ヤメ

結果は700枚程度でしたが、
サラ番の出ている時のノリノリ感は個人的にピカイチかと・・・

その後も、久しぶりの鬼の城ゾーン狙い、デビルサバイバー天井狙い(2回目)
を挟んでフィニッシュ(´・ω・`)

本日の収支約200枚プラス 稼働時間9h

さて、今日は癒し系の曲でもかけながら寝ますかね(´_ゝ`)

と言っても癒し系とか聴いた事ないので、何かおススメの曲があれば教えていただけたら嬉しいですww

相変わらずメンタル弱いヒげをでした(´_ゝ`)

それでは次回もお楽しみに(^^)

デビルサバイバー初打ち天井狙い 休日期待値稼働です” に対して1件のコメントがあります。

  1. くま子 より:

    ヒげをさんはまごころ世代だったんですね。
    みんな持ってたカチカチ君( *´艸`)

    鬼の城は素晴らしい台ですよ。打ちたいのですが稼働と設置が(;´・ω・)
    癒し系はジブリのオルゴールメドレーはいかがでしょう♪

  2. ヒげを より:

    くま子さん

    あの頃はみんなこぞってカチカチしてましたね^ ^
    鬼の城は僕も好きですが出た事は一度もありません^^;撤去される前に何とか…

    ジブリは大好きなので今夜からヘビロテさせていただきますwwありがとうございます^ ^

  3. A-K より:

    こんにちは^^

    この間は色々ありがとうございました。
    癒やし系の曲ですか〜。。。
    いやらし系ならぐっすり寝れるん(色々あった後に)じゃないでしょうか(ノ∀`)?

    1. ヒげを より:

      A-Kさん

      僕は参加できませんでしたがモげをが色々お世話になりました^ ^

      いやらし系…今の僕に必要なのは、そうなのかもしれませんww

  4. ニット帽 より:

    自分も今日失恋して、メンタルズタボロです、、、
    癒し系の曲は、あったかいんだから、とかどうでしょう(笑)

    1. ヒげを より:

      ニット帽さん

      コメントありがとうございます^ ^
      失恋ってなぜあんなに辛いんでしょうね…
      あったかいんだから、さっそくリピート再生してますww

  5. モげを より:

    お、失恋か(´・∀・`)w

    1. ヒげを より:

      モげをさん

      なぜここで聞く?ww
      エグい内容なので帰ってきたらお話します。

ヒげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です