鉄拳3rd 神鉄拳RUSHからの鉄拳アタック!連勝いつまで続くのか・・・ 

モげをです!

9月14日の稼働です。プチ遅刻をしてしまい、朝は思った通りの台を
とれませんでしたがやはり拾いやすかったです(^^)

それではご覧ください。

<9月14日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
バジ絆 5スルー32~ 100枚 560枚
バジ絆 144/213 宵357~ 300枚 297枚
鉄拳 176/237 宵413~ 650枚 下記参照
北斗 306/469 宵775~ 100枚 188枚
ハーデス 当日811~ 1000枚 下記参照
マクロス 当日903~ 250枚 358枚
バサラ 当日ボナART間919~ 350枚 237枚
ラブ嬢 266/249 宵515~ 400枚 176枚

マクロスやらバサラやらやはりいつもより
美味しい台が取れました!
バサラにはビックリ・・・・(^-^;

【鉄拳 宵413~】

400越えてたら問答無用で打ちますね!
当然のように500Gのゾーンはスルー・・・
天井到達も普通の鉄拳RUSH(´・ω・`)

まあ・・・と赤7を引き消化してると
ボタンが押せないレバー叩いても動かない(´・ω・`)?

…ポヒュン

神鉄拳

神鉄拳

フリーズですね(´・ω・`)
AT中は流石にビックリしました。
結果は・・・・

赤2青3、5連30拳上乗せ・・・・!!
そんなもんですね(^-^;

神鉄拳は3度目ですが、
すべて30拳しか乗ってないんですよね…

投資分も取り返せるかと不安になっているとですよ!

鉄拳アタック

鉄拳の醍醐味といえばこれですね、鉄拳アタック。
初めて入り楽しみながら100拳乗せに成功!

鉄拳アタック開始と終了画面は
勝手にリール回るので撮れませんでした(^-^;

何故かボーナスも順調に引き、終わってみると

鉄拳

こうなってくるわけです。
はい、好調は続きますね!

皆さんからすればメシマズってやつですかね(´・ω・`)

【ハーデス 当日811~】

いつものように天井目指していると
1450Gで炎演出から当選。適当に目押ししてたので
紫7お疲れパターンか・・・

冥王揃いだったようで(´・ω・`)

ハーデス
※画像は使い回しです

勝ちました。
ちょこちょこ上乗せし2000枚の獲得で終了しました!
差枚は1000枚のプラスですね・・・

終了画面は私の映り込みで没に。
今まであまり画像とってないので下手くそなだけでしょうか(^-^;

ハーデスはやはり向いてるようです!

【戦国BASARA3 ボナART間919~】

最後にこれはボナART間ということで・・・
表示G数が919Gだったわけですね(^-^;

周りで当たりを消化してる人はほぼおらず・・
不思議に思いながら着席しました。

通常時を回している時はいかに周りの台に
注意を向けるかが大事ってことですよね(^^)

展開は当然第1天井でART当選
40Gと上乗せ5Gで終了・・・ボナ間1300Gほどで
BIGを引いて終わりました。絶対に勝てるわけではないですね(^-^;

このような複合パターンだと期待値計算が難しいですね・・・

900G~1000Gまでの平均投資枚数を出して
ART期待獲得枚数-平均投資枚数=ボナART間の期待値

ここにボナ間の期待値が乗っかってくる感じでしょうか?
自信ないですがこの辺ももっと詳しくなり解説できたらなと思ってます(^^)

以上です!今回は75000円のプラスでした!
リアルにミリオンが見えてきたわけですが・・・・

今はブログも始め、今まで以上に解析を見たり
立ち回り方など再確認しているので、
そういったことが結果に繋がってると思いたいですね(^^)

閉店チェック後の記事更新なので睡眠時間は削られますが
頑張って参考になる、面白いサイト作りをしていきますので
これからも応援よろしくお願いします(^^)

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

鉄拳3rd 神鉄拳RUSHからの鉄拳アタック!連勝いつまで続くのか・・・ ” に対して1件のコメントがあります。

  1. よーへー より:

    今月かなりいい感じやね⁉︎
    目指せ一ヶ月でハーフミリオン\(^o^)/

    1. モげを より:

      よーへーさん

      そうなんですよ^^;
      このペースが続いてくれたら
      いいのですが後半が勝負ですね!

      お互い頑張りましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です