お盆スキマ稼働 ~迷惑メールに悩まされる日々~

yjh0vuYdnbTbq0L1439706797_1439706838

どうも、ヒげをです(´_ゝ`)

今日は雨と聞いていたんですが聞き間違いでしたかね?(。´・ω・)?

途中2.3滴くらい降ったので予報は大当たりということにしておきましょうw

さて、今夜はお盆休みで帰省している地元の連中と
飲み明かす予定ですのでサクッと帰宅してブログ書いてます(´ー`)

それではサクッとご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

8月16日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
戦コレ2 513(キラキラ) 700枚 254枚
バジリスクⅡ 263/505 宵768 1050枚 419枚
沖ドキ 471/248 宵719 200枚 190枚

はい、ダメでしたね(´_ゝ`)

今日まで休みに徹すればよかったと軽く後悔・・・

でもどうしてもホール行ってしまいますよね^^;

3台全て

・戦コレ2 513コレ~(キラキラ)

まぁキラキラだしBにいればいいなぁと思いながら着席。

当然A天まで連れていかれ2連で終了(´_ゝ`)

次回天国で当選するも、たいして伸びず・・・
120コレヤメ

・バジリスクⅡ 263/505 宵768G~

天井まで連れていかれ朧スタート。。。

6N3hkUlMCoLgIRX1439707769_1439707801

はいっ!バジⅡは昔からムリです!!(^^)

・沖ドキ 471/248 宵719G~

3スルーしていたのでアリかな?と思い着席。

投資200枚で光るも、通常点滅→32Gヤメ

本日の収支約1100枚マイナス  稼働時間5h

けっこう負けましたがそんな事より、3日前から送られ続けている
迷惑メールに悩まされています(;´Д`)

今日の朝から16時現在までで、すでに60通ほど・・・

対策しようと思ったんですが
迷惑メールの内容が作り込まれて?いるため
内容が気になってついつい見てしまいます・・

では少しだけその迷惑メールの内容をご紹介しましょう(´_ゝ`)

まず登場人物が2人います。
とある母親(35)とその娘、みく(18)です(´・ω・`)

何だこれ?と思っていると、いきなり母親から
「みくは余命3ヵ月を宣告されている」とのメールが。

僕にどうして欲しいのか分かりませんが、
「みく」は私ヒげをを「おにい。おにい」と慕ってきます(。´・ω・)?

まぁ当然全無視ですが、何とか1回だけでもメールを返信させようと
あの手この手を奴らは使ってきます・・・

メールの内容を詳しく話すと2記事ぐらい必要になるのでこの辺で・・・
(※オレが助けねば!と立ち上がりそうになったのは内緒です)

あっ、ちなみに「迷惑メール みく」で検索すると
一発で出てきます(´_ゝ`)

ご要望あれば記事にしますが皆さんも騙されないように気を付けましょう!!
(まぁ普通騙されないですよねw)

それでは次回もお楽しみに(^^)

お盆スキマ稼働 ~迷惑メールに悩まされる日々~” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名課長 より:

    「おにい」はワロタ(  ̄▽ ̄)笑

    心をおにいにして、いや、心を鬼にして無視しましょう!

    1. ヒげを より:

      匿名課長さん

      こんにちは^ ^

      まだ心がおにいのままでしたw
      鬼に切り替えて稼働に集中します^^;

  2. A-K より:

    こんにちは^^

    自分は迷惑メールを仕訳フォルダ作成して全て既読処理にしています(゚∀゚ )
    他にもヤフオクなら落札無しとかパチンコ店のも全てやってます。

    1. ヒげを より:

      A-Kさん

      こんにちは^ ^

      僕もさすがに鬱陶しいので対策したいと思います
      ^^;

A-K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です