【パチスロ音楽】沖ドキ!トロピカル 全曲紹介

沖ドキ トロピカル

©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

今回は5号機の「沖ドキ!トロピカル」の曲を紹介します!

2016年に前作「沖ドキ」の新基準機として登場したトロピカル。

射幸心を抑え、前作に比べマイルドな仕様になっているようですが、
相変わらずの出玉性能は健在のようです(^^)

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

沖ドキ!トロピカル 基本情報

今作の沖ドキは新基準機ということもあり、
1Kあたり約40G回る仕様となっています。

もちろんその分天井が1199Gと深くなっています。

そして今回もモード移行が重要となってきます!

前作の「沖ドキ」はスルー回数によって次回連チャン期待度が変わってきましたが、
今作はスルー回数が多くても連チャン期待度が上がるわけではなさそうです・・

天国ループ率は偶数設定で約66%・奇数設定で約75%となっています。

モード詳細

【通常A】ボーナス当選時のほとんどがREGボーナス

【通常B】通常Aより天国準備移行率アップ

【天国準備】ボーナス当選時はBIG+次回天国以上

【引き戻し】自力当選率アップ

【天国】32G以内にボーナス

【ドキドキ】32G以内&80%ループ

【超ドキドキ】32G以内+90%ループ

【保証】ドキドキ以上から移行し32G以内にボーナス

引用元:すろぱちくえすと様

今回は初当たり時がほとんどREGとなっているので、
天国に上がらなければ投資がかさむばかりとなるのが現状ですね^^;

それでは少ないですが楽曲紹介いってみましょう!

確信!誘惑☆Summer

VUCbA2wa2vuWFW_1471173201_1471173204

こちらは1G連時に聴くことが可能です(^^)

カナちゃんとはまた違っていいですね♪

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:南野 ハナ/cv:上坂 すみれ
条件:BB1G連時

ハナちゃん 英語ver.

779GIKuc4ZbmCZb1471173225_1471173228

こちらは英語ver.となっています!

聴いたことなかったんですが、ホールで聴くとテンションあがりそうですね♪

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:南野 ハナ/cv:上坂 すみれ
恩恵:10連以上の1G連時

沖ドキ!トロピカル BGM

Ds_Hy2yaUybqozZ1471173167_1471173170

沖ドキトロピカルのBGMになります。

今からでも遅くないのでホールで聴いてみたいですね(^^)

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

詳細:沖ドキ!トロピカル BGM

各種収録のCD、グッズ


【パチスロ音楽】沖ドキ!トロピカル 全曲紹介” に対して1件のコメントがあります。

  1. ひろ より:

    ハナちゃん英語バージョンはドキドキ確定ではないです
    10連以上の1ゲーム連確定です

    1. モげを より:

      ひろさん

      コメント・ご指摘ありがとうございます。
      修正させていただきました!

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です