【パチスロ音楽】バイオハザード5 全曲紹介

バイオハザード5

©Enterrise/©CAPCOM

今回は5号機の「バイオハザード5」の曲を紹介します!

前作の「パチスロバイオハザード」もハイスペック仕様でしたが、
今作も負けず劣らずのハイスペック仕様となっています!

今作から山佐ではなくエンターライズが手がけているので
また違った世界観を楽しむことが出来そうです(^^)

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

バイオハザード5 基本情報

本機は主に純増約2.3枚のART「ハザードラッシュ」で出玉を増やしていく仕様。

天井はART間999G消化で到達し、ART確定+次回天国モード確定となる。

そして今作から取り入れられた、小役履歴にも注目ですね!

5G間の小役履歴が画面右のスマホのようなものに表示され、
連続入賞でCZやART直撃の抽選を行っています。

しかし何と言っても、本機の目玉は、幾多もある上乗せ特化ゾーンですね!

ART/特化ゾーンその他

・ART「ハザードラッシュ」

・CZ「パニックゾーン/ウェスカーゾーン」

・自力解除「イリミネートミッション」

・上乗せ状態「エピソード」

・上乗せ特化ゾーン「シューティングバースト」

・上乗せ特化ゾーン「ウロボロスモード」

・引き戻しゾーン「デンジャーゾーン」

・プレミアART「プレミアムハザードラッシュ」

ART中の上乗せに期待できるのは簡単なところでエピソード突入ですが、
やはり大量出玉獲得の鍵は「シューティングバースト」になりますね。

継続率次第で3桁上乗せも簡単にしてしまいます。

あとは中々突入しませんが「ウロボロスモード」は強力ですね!

台が壊れたように上乗せしまくる様をよくホールで見かけました^^;

それでは楽曲紹介いってみましょう!

Bullet Waiting

brdqGoBcVTF8CxM1471935238_1471935242

バイオ5はそこそこ打ち込んだんですが、どの場面で流れる曲か分かりません。笑

打ってる時はだいたいエピソード突入を目指して集中してますからね(^^)

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

歌手:カプコン・サウンドチーム

バイオハザード5 PV

zGidQQML84y2N4e1471935267_1471935271

こちらはバイオ5のPVになりますね!

初万枚を達成したのも確かこの機種だったので思い入れは強いです(^^)

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

内容:バイオハザード5 PV

その他楽曲

YouTubeにアップされていないその他の楽曲も紹介しておきます(^^)

その他楽曲

🎵The spaces in between

🎵Fallen Friends

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です