【パチスロ音楽】パチスロ「バイオハザード」 全曲紹介

パチスロ バイオハザード

©YAMASA/©CAPCON

今回は5号機の「バイオハザード」の曲を紹介します!

本機は2008年に登場した「パチスロ バイオハザード」になります。

元々ゲームで大人気だったバイオのタイアップ機になりますね(^^)

当時は4thリールなんかも新鮮で楽しかった思い出があります。

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

バイオハザード 基本情報

本機はA+ARTタイプとなっており、最高設定は機械割119%OVERと現役最強と呼ばれていましたね!

ART「Biohazard」は50G・1セットで純増が約1.0枚となっています。

天井はボーナス間で1810GハマりでPBH「プレミアム バイオハザード」突入確定。

PBHは無限ARTとなっており、次回ボーナスまで継続するタイプ。
またREG当選でPBH継続確定、BIG当選でも1/2で継続する爆裂仕様となっています。

中々天井は深すぎて到達するのは難しいですが、到達した際の恩恵はすごいですね!

それでは懐かしのキャラ紹介にいってみましょう(^^)

主なキャラ紹介
Chris Redfield
・Chris Redfield(クリス・レッドフィールド)

S.T.A.R.S.アルファチーム所属。射撃技術はチームNo.1で常に優れた観察力と洞察力でエースとして活躍する。
ハンドガンから重火器に至るまで使いこなし、持ち前の柔軟性で格闘戦も難なくこなす。

Jill Valentine
・Jill Valentine(ジル・バレンタイン)

S.T.A.R.S.アルファチーム所属。真面目で正義感が強い。
常に優れた戦闘能力でチームに貢献し、不足の事態に陥っても弱音を吐くことなく任務をまっとうする。

Barry Burton
・Barry Burton(バリー・バートン)

S.T.A.R.S.アルファチーム所属。S.W.A.T.隊員を経てS.T.A.R.S.に入隊。
それまでの実戦経験と広範な銃知識を生かして火器の整備や補充を担当している。

Rebecca Chambers
・Rebecca Chambers(レベッカ・チェンバース)

S.T.A.R.S.ブラヴォーチーム所属
薬品の精製と調合に関するエキスパートで、同チームでは主に衛生を担当している。

Albert Wesker
・Albert Wesker(アルバート・ウェスカー)

S.T.A.R.S.の隊長にして、アルファチームのリーダー
威厳と風格に満ちたその容姿は冷徹そのもので、トレードマークの真っ黒なサングラスが近寄りがたい印象を与えている。

Tyrant
・Tyrant(タイラント)

“究極の生命体”を目指して開発された有機生命体兵器。
「暴君」の名にふさわしい戦闘能力を有し、耐久力も極めて高い。
攻撃対象を発見すると俊足で接近し、異常発達した爪で襲いかかる。

©YAMASA/©CAPCON

ARTはストック方式を採用しており、純増こそ少ないが
BIGの純増が約340枚と多いので大量出玉獲得の期待はできる。

主な設定差は単独ボーナスに存在し、
1/4096~1/744とそこそこ大きな設定差がある。

併せてウェスカーモード中とART中のハズレ確率にも設定差が存在し、
カウントすることにより、より明確に設定判別ができる。

それでは楽曲紹介いってみましょう!

Zero Ground

iMQKuyw8jqhbfHP1471765969_1471765972

こちらはPBH中のBB当選時の楽曲になります。

中々聴けない上にBBに当選すると1/2でPBH終了となるので
1回しか聴くことが出来ないおそれもあります^^;

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

条件:PBH中BB当選
恩恵:1/2でPBH継続

バイオハザード PV

ZI41HdFScQw1Usx1471766213_1471766216

こちらはバイオハザードのPVになります。

これを見ると当時の懐かしい思い出がよみがえりますね(^^)

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

詳細情報

詳細:パチスロ バイオハザードPV

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です