【パチスロ音楽】ギラギラ爺サマー 全曲紹介

爺サマー 曲

©大都技研

今回は5号機の「ギラギラ爺サマー」の曲を紹介します!

本機はパチスロ「吉宗」に登場する家臣のが主役のタイアップ機となっています。

みんな大好き爺が念願である南の島旅行の夢が叶い南国の島で遊び倒します!

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

ギラギラ爺サマー 基本情報

ART「ギラギラッシュ」は純増約1.8枚、天井は通常状態500G消化移行のギラちゃんすor乗ってけタイム成立で100G以上のARTが確定。

通常時は全設定共通1/129.8のギラちゃんす、もしくは乗ってけタイムからART「ギラギラッシュ」を目指す仕様。

上乗せ特化ゾーンは存在しないので、ART中のギラちゃんすで完走を目指し大量ゲーム数を上乗せするのが大量出玉獲得のポイントとなります。

それではまず本機の主役「爺」と周りの人物の紹介をしていきたいと思います(^^)

キャラクター相関図

9podF2LDVjNV5yb1470754597_1470754601

©大都技研

ムームー神は何者なのか知りませんでしたが、どうやら南の島の守り神らしいですね^^;

そして奥方は南の島までいじわるしにくるほどの執念はどこからくるのでしょう。笑

それでは爺サマーの楽曲紹介いってみましょう!

Mega!Giga!SummerDays

Mega!Giga!SummerDays

このノリノリ感はヤバイですね(^^)

波乗りしている爺をバックに流れるとテンションMAXになります♪

詳細情報

歌手:Daito Music

フラウエム(広い海)

フラウエム 広い海

いかにも南国っぽいゆったりとした曲調がいいですね(^^)

これが流れるとなぜか心落ち着きます♪

詳細情報

歌手:Daito Music

今回YouTubeにあがっていたのがこの2曲しかありませんでしたが、
爺サマーと言えばこの曲というのがあります!

🎵メガ!ギガ!サマー!/影山ヒロノブ

こちらの曲は是非聴いていただきたいです(^^)

“ハァ~ネギネギ”っていうフレーズのあの歌です♪

ニコニコ動画にはアップされているみたいです。

“メガ!ギガ!サマー!”のニコニコ動画はこちら
※音量注意

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です