【パチスロ音楽】煩悩BREAKER禅 全曲紹介

煩悩 BREAKER 禅

©YAMASA

今回は5号機の「煩悩BREAKER禅」の曲を紹介します!

YAMASAオリジナルキャラはいつもいいですね(^^)

本機は疑似ボーナスの連打で出玉を増やしていくタイプになります。

ボーナスの連チャン・1G連で大量出玉獲得も夢ではない仕様になっていますね!

それでは、ご覧ください!

-------sponsored link-------

煩悩BREAKER禅 基本情報

本機は主にCZ「廻想の章」からボーナスに当選するのが基本的な流れになります。

CZは14G継続で、ボーナス当選期待度はなんと50%になります!

疑似ボーナスは主にBIG/REGと2種類存在し、
BIGは平均純増約200枚・REGは平均純増約50枚となっています。

ボーナス中は主にレア小役で「煩悩BASH」と呼ばれるボーナス高確率ゾーンへの突入を目指します。

「煩悩BASH」は1G連込みで何とボーナス期待度80%OVERにもなるみたいです!

さらにプレミアになりますが、上乗せ特化ゾーンとして
ボーナス最終Gでフリーズが発生した場合、「転生アルティメット」に突入します。

「転生アルティメット」は継続率80%で極楽BIGの0G連ストックとなります。
その期待獲得枚数は何と約2500枚にもなる仕様です!!

簡単な解析はこのぐらいで楽曲紹介に移りたいのですが、
動画がYouTubeにほとんど上がってなかったので、
曲名/歌手を紹介していきたいと思いますm(__)m

それではご覧ください。

曲名リスト

煩悩BREAKER/SHIN

Thousand Salvation/清永 大心

不動の守護者/富永TOMMY弘明

バチあたりピュアLOVE/YUKA

アイアム☆ジョブツ/マッサーロ(fromシュビドゥバ)

こちらの5曲がBIG BONUS当選時に選択可能です。

それぞれ1G連の告知方法が異なり、様々な演出が楽しめます(^^)

中でもやはり個人的にオススメなのは最後の「アイアム☆ジョブツ」ですね!

あのノリノリで面白い歌詞のラップは最高です♪

ジョブツの曲が少しだけですがあったので載せておきます(^^)

アイアム☆ジョブツ

34EKx2a4RIKoUym1471103527_1471103530

やはり何度聴いてもいいですね(^^)

こちらは完全告知タイプですので歌を堪能できる仕様にもなっています!

Youtube動画

※音量注意Youtube元動画

ニコニコ動画(FULL ver.)

引用元:ニコニコ動画
※音量注意

詳細情報

歌手:マッサーロ(fromシュビドゥバ)
条件:BIG BONUS当選(ジョブツ選択)

またPCのみですが、YAMASA公式サイトから
今回紹介した5曲を歌詞付きで少しだけ聴くことが可能です。

YAMASA公式サイトはこちら
(※音量注意)

各種収録のCD、グッズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です