サラリーマン番長!ブルーレジェンド狙い、ゾーンからの頂スラッシュ2発!もうわけがわからない稼働日記です。

モげをです!

9月26日の稼働です。
前日にはサラ番で大爆発したばかりですね(^-^;

サラリーマン番長! 頂スラッシュ、絶頂ラッシュを絡め一撃万枚越えか? 自己最高の大爆発稼働です。

まだ読まれてない方は是非(^^)

そんだけ出ても稼働は続けましたし、
閉店チェックもして、26日も朝から出動してます。

タフなんです(´・ω・`)笑

それではご覧ください!

<9月26日稼働>

機種 打ち始め 投資 回収
サラ番 ブルーレジェンド狙い 300枚 下記参照
北斗 前日901~ 200枚 98枚
バジ絆 182/211 宵393~ 50枚 333枚
ラブ嬢 リセ248~ 400枚 350枚
サラ番 410/315 宵725~ 200枚 400枚
サラ番 ゾーン197~ 50枚 下記参照
北斗 488/368 宵856~ 250枚 1039枚
銭形 322/396 宵718~ 200枚 349枚
北斗 354/562 宵916~ 500枚 95枚

中々ですかね!
午前中はほぼ拾えませんでしたが
後半に何とか拾っていけましたね(^^)

▼サラ番 ブルーレジェンド狙い

今流行り?のブルーレジェンド!

青ボーナス、青頂が80%でループ?
といった感じですね(^^)
波に乗れば大量出玉に繋がりますが、
当選率優遇などは一切ないので
永遠に吸い込まれることも覚悟しないといけませんね(^-^;

これは台の履歴から判断できますね!

ブルーレジェンド

これが下見の台です!
どう見てもブルーです(´・ω・`)

夜に写真は目立つので朝押さえてから撮りました(^-^;
前日の履歴も見れるので
朝からチェックしても拾えるかもしれませんね!

さて、前日最終は84G
まずは据え判断から・・・
100G以内の前兆はナシ!
宵越し200Gに到達すると同時に
弱チェリー解除しました(^^)

宵200Gのゾーンで高確に上がっての解除かな・・・

期待を胸いっぱい膨らませて

7を

狙います。

赤です。
終わりです。

深くハマらず解除したので
良かったです。120枚の負け(´・ω・`)

つまらない展開もありますね・・

▼サラ番天井725~&ゾーン197~

はい、天井狙いをしていたら隣が197Gで空いたので
流れで展開を書きます(^^)

まずは天井狙いから!
700G越えていたら美味しいかなと思います。

宵800Gのゾーンで・・・

猛研修

猛研修です!

今回は猛研修・超研修とあるらしいのですが・・
解除したら天国が濃厚ですかね?

まだ詳しくは分かりませんが、
この2つで解除した場合は、
天国否定まで回した方が良さそうですね(^^)

これが解除して、頂RUSHに繋がり
天国で解除!400枚ほど獲得し、隣に移動です。

次はゾーン狙いですが・・・
これがとてつもなく上手くいくんです(^-^;

まずは1G目に押忍ベルを引き仁王門へ。
そのままAT当選し、200Gのゾーン・・・

はスルーします。

だがしかし!消化中に・・・・

頂スラッシュ

いらっしゃい(´・ω・`)

今回は轟ATでの消化です!
前日にやらかしているので流石に・・・

ttPiI2YOpZHzkrX1411740151_1411740172

120Gほど乗せて終わりですね!
それでもそこそこ消化したので
優秀な結果です(^^)

続けて打っていると・・・

E4ZUsI2nDzP1PAB1411740099_1411740133

(@_@)

見間違いではないようです。

続けて頂スラッシュ!
それはやりすぎですって・・・

2wn5lEUaFH7AY0x1411740183_1411740270

これは130Gの上乗せ。
残りG数が250Gとなりました(´・ω・`)

その後は落ち着いて

V_sGZYxToVkpvhs1411740300_1411740322

少しハマってチャンス目解除ですね!

残りは100Gを切りましたが
天国ループを重ね・・・結果はこちら(^^)

FuUcaKr8KgCBA3I1411654387_1411654415

ごめんなさい、撮り忘れました(;・∀・)笑
以前撮ったやつを加工しちゃいました。
2台合わせて2800枚ほど勝ちました(^^)

他に打った台もさほど負けずに
今回は65000円の勝ちでした!

もう勝ち報告いらないですって?
私が読者ならそう思います(´・ω・`)

まあそんな事言わずに・・
それではまた次回もお楽しみに(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です