スロット攻略その9〜マナーについて

モげをです!

今回はマナーについてです。
実際にホールで気をつける事ですね!
稼ぐつもりでホールに通う際にはマナーは大切です。

それではご覧ください^^

▼マナーについて

1.開店前

朝の並び時のことですね。
抽選だと問題ないのですが、
並び順で入場する場合は注意が必要です。

簡単な事です、抜かさないようにしてください^^;

  • 順番を抜かして並ぶ(割り込み)
  • 開店して入場の際走って抜かす

昔はよく見る光景でしたが、
今だとホール側からも周りのお客さんからも厳しい目で見られます。

色々とデメリットが多いのでやめましょうね^^

2.遊戯中

打っている時ですね。
周りの状況や挙動を確認するためにも
観察しながら打つのは大切です。

しかし露骨に覗いたり不自然にキョロキョロ
したりはやめましょう^^;

目立つし、不快に思う方もいるかと思います。

後は両隣りへの配慮ですかね。
足を広げすぎない、物を両方に置かないなど‥

キリがないですが普通にしてれば問題ありません^^

3.ホール巡回中

これが一番気をつける時です。
設定狙いにしても天井狙いでも、必ず台を探すのに島を回りますね!

立ち見はもちろん、誰かが打ってる後ろに張り付くのはやめた方がいいです。
打ってる人も不快に思いますし、
通路内だと邪魔になりますよね^^;

後は、ホールで店員さんが
どうぞーと道を譲ってくれますよね!
お客さんへの配慮ですね。

お客同士でも譲り合いは大切です。
他のお客さんとすれ違う時は
意識的にお譲りした方がいいです。
通路が狭い時のすれ違いは
なるべく譲りましょう。

通路は譲っても狙い台は譲りません。笑

4.下見中

同じようなことですが、人が少ないので結構目立ちます。
なので長時間ウロウロするのは
あまりよくないです。

店員さんが台の掃除をしている島は後回しにし、
他に下見している人がいれば、
他の島から回るか後から始めるかなどですね!

はい、少し考えればわかるマナーですよね。
しかし現実では出来てない人、そんな事気にしない人で溢れ返っています。

パチンコパチスロ業界の衰退、
イメージの悪さなどは
その環境も原因の一つだと思います。

少しでも多くの人が周りへの配慮をすれば
環境がよくなり、若い世代・女性なども
遊戯しやすくなるのではないでしょうか^^

日本は機械に強く、遊戯台のクオリティー高いですよね。
環境さえ整えば‥と思いますが
そう上手くはいかないですよね^^;

以上です!

◆次の攻略記事◆

スロット攻略その10〜勝つ為に必須な”知識”

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

アーカイブ

相互RSS最新情報

相互リンク

2-9伝説
きまじめゆっきーの日常
すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ
スロット維新の道
パチンコ店長のホール攻略
パチプロ稼働-考察日記~未来に向けて
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!
イチカツ!
パチスロ期待値見える化『スロット天井・解析・攻略』
スロット情報 フルウェイト
スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
へーい!の仕事帰りと土日でパチスロ期待値を掴み取れ!
全員絶対勝利!
スロあん 天井期待値狙い
スロット期待値一人占め~ぽのくんのパチスロブログ~
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
ハイエナで旅の軍資金を貯める
サスケの稼動黙示録 『天井・攻略・解析』
無気力スロッター(スロットに対して無気力だけど月10万を継続して稼ぎ続けるスロット戦術)
ぱちすぽ!
LackLuckLife
天井期待値解析!SloSight Lab.
さんパパの脱サラ計画
さっきーのパチスロブログ
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
龍社長 パチンコ解析攻略・期待値
スロ、時々せどり
スロッターいための不労所得生活
パチスロック~いわおのスロット期待値攻略~
マイナスからプラスへ!養分大学生の逆襲!!
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりのノウハウ
パチンコウォッチ
ほじるスロット、ボタンをほじる
パチスロと競馬の反面教師
スロットブログ&パチンコブログまとめ
田舎でパチ・スロしてみた〜店・客攻略〜@副収入
パチレコ
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
タヌポンのスロ
小役カウンター
コイケヤ 生きる力を学ぶ
パチスロ期待値村 ハイエナで月収100万ブログ!!
むむむすろぶろぐー時短打法のすゝめー
スロット日報
SLOTTUBE@がんばりたいすろっと
パチスロ期待値ドットコム~未来は僕らの手の中~
馬ニートのパチスロ稼働日記
パチスロフリーズ! 天井狙いで期待値稼ぐんだけど2nd
スロット+パチンコ最新台無料動画
パチンコせどり一年生~パチンコとせどり転売で人生を変える~
是々非々でパチスロ~
さむらい流スロプロ道

このページの先頭へ