バーストエンジェル アルティメットバーストラッシュから・・? 相変わらずの稼働です。

モげをです!

11月25日(火)の稼働です。
体調不良や東京旅行で
中々稼働が出来ていませんね・・・

リハビリがてら少しだけ
稼働してきました(^^)

それではご覧ください(^^)

▼11月25日稼働

機種 打ち始め 投資 回収
シンデレ 506/53 宵559~ 650枚 200枚
化物 287/346 宵633~ 200枚 410枚
バースト 233/283 宵516~ 400枚 下記参照
サラ番 ゾーン587~ 100枚 0枚
蒼天 250/261 宵511~ 400枚 下記参照
サラ番 462/246 宵708~ 450枚 701枚
ささみ 当日571~ 250枚 83枚
サラ番 ゾーン211~ 100枚 31枚

12~16時と4時間の稼働でしたが
そこそこですね!
やはり田舎はやりやすいです・・・

東京に行ったときは20店舗覗いても
打てる台は皆無でした(^-^;
都心の駅近くは厳しいようですね。

▼バーストエンジェル宵513~

バーストエンジェル!

実は初打ちでございます。笑

天井狙いやすい台なだけに
台数が少ないとショックですね(^-^;

展開は投資400枚で強チェリー?
から当選。あっさりと当たるんですね。

鉄拳デビルの感じですと、
乗せないと続かない・・・

しかし、よくわからないまま

LeQGUgN2eKvLX6B1416968194_1416968210

なにこれ(´・ω・`)?

▼アルティメットバーストラッシュ


AT中のレア役成立時の一部で突入の
セット数上乗せゾーン。

毎Gセット数上乗せで・・・
継続率60%or80%or90%

中々強い特化ゾーンですね!

2個もストックしましたよ(^^)

Ekmay38ZcwDrW2P1416968218_1416968238

・・・(´゚д゚`)笑

収支表見てたら、
2週間1000枚以上出てないんですよね。

最近楽しめてないです(^-^;

バーストでは300枚の勝ちでした!

▼蒼天 宵511~

いつもの蒼天です。

これは宵700Gほどで突然の

wS3rbQdxI1an3hg1416968272_1416968290

はみ出るほどのドデカPUSH!!

これは・・確定系のやつが出て
爆発を期待させる演出ですね(*’▽’)

・・・・・

RLASvbRAzItE7GU1416968298_1416968316

なんでそうなった。笑

当然当たってくれますが。

iogjudlc78fiwJY1416968326_1416968340

首をかしげる展開ばかりです。

蒼天では250枚の負けでした(´・ω・`)

以上で今回は4000円の負けでした。

負け記事で展開も悪いと面白くないっすね。
わかってます。笑

実は撮り忘れましたが・・
化物でも開始数Gで中段チェリー引いてるんですね(^-^;

下振れは久しぶりなので少し戸惑ってます。

言い訳せず頑張ります(^-^;

それではまた次回もお楽しみに(^^)/

バーストエンジェル アルティメットバーストラッシュから・・? 相変わらずの稼働です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名課長 より:

    通常は面白くなくてもAT入ったら面白いって台はありますけど、バーストエンジェルはAT中も退屈ですよね。。。
    エナ台としては優秀なので重宝してますが(^-^)

    1つ質問なのですが、イベント(と予想される日)の翌日の宵越し狙いは控えるべきですか?
    イベントということで稼働も良くなり、宵越しを狙える台もあるのですが、設定下げられてリセット率も上がりそうな気がしてます。
    イベントの内容にもよるでしょうけど、前日がイベントということを考慮して立ち回ることってありますか?

    1. モげを より:

      匿名課長さん

      初打ちでしたが、訳が分からず終わって
      しまいましたね^^;

      イベントは勿論考慮しますよ!
      例えば7の日が旧イベの店舗は…
      8の日にはその店舗の特定台は打たないなどですね^^

      基本的にイベと思われる日の
      リセ具合をちゃんと把握することです!

      またイベント前後の立ち回りという
      攻略記事を書きますね(*^^*)

  2. つまみ より:

    質問よろしいですか?
    最近、毎日だいたい期待値12000円取っているのですが今月-5000円です。こんなことはよくあることなのですかね?
    モげさんはサラ番はどれぐらいから天井狙いしていますか?
    後、一日何円ぐらい期待値を取っていますか?
    質問ばっかりすみません。

    1. モげを より:

      つまみさん

      初めまして、コメントありがとうございます(*^^*)

      私も今月は20万近く下振れですね^^;
      ブレは結構あると思いますが…
      ヤメ時の工夫などや閉店時間考慮など、
      意外と思ったより期待値詰めてない可能性がありますね!

      サラ番は590〜600ゾーン抜けで一旦ヤメ。
      周りみたり他にあてがなければ続行。
      といった感じです!
      安定で行くなら600のゾーンだけ狙って
      700〜などがいいかと思います^^;

      1日の期待値は曜日、
      稼動時間でバラバラですね…
      協力者に打たせたりもしますので。

      基本1人で私の地域だと
      平日2〜3万、休日3万〜は積めるでしょう(*^^*)

      またいつでも来てください^^

  3. 大将 より:

    自分も絶賛下振れ中です(笑)
    番長はいつもの事として、鉄拳のキング判別が・・・6連天井です(泣)

    さらに稼働悪くてなかなか拾えないです、前半調子よかっただけに下振れ覚悟で安いのかっさらって裏目にf(^_^;

    1. モげを より:

      大将さん

      前半で下振れだと焦っちゃいますよ(^-^;

      キング前兆ナシで500スカッた時の絶望感は
      半端ないですね・・(:_;)笑

      中々下振れだとメンタルでやられます・・

      私自身の稼働で今月はチョイ勝ちですが、
      協力者が結構勝ってくれてるので、
      気持ちの部分でもある程度楽ですね(^^)笑

モげを へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です