懐かしの鉄拳デビル連続フリーズ!?【動画紹介】

鉄拳デビル

どうもー、モげをです(^^)

今回も動画徘徊していたら見つけた
連続フリーズです・・・

こんな事って中々ない上に
それを動画で取ってること自体凄いっすよね。笑

それではご覧ください(^^)

-------sponsored link-------

鉄拳DEVIL フリーズ

※音量注意

はい、ということで一応フリーズの確率と
恩恵を・・・・・

◆鉄拳DEVIL フリーズ

・全設定共通1/8192
・プレミアム鉄拳アタック確定!
・最低5セット保障継続率80%

個人的には結構好きで、
良く設定狙い(笑)もしたものです。

しかしフリーズ引けないとという
なんともギャンブル台でしたね・・・

同じGODシリーズはフリーズも確率同じなのに、
設定による判別も難しいですが出来ますしね(^-^;

まあ、それでもこういった台も
ちょくちょく出して欲しいです。笑

懐かしの鉄拳デビル連続フリーズ!?【動画紹介】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 夜リーマン より:

    モげをさんこんばんは(^^)
    いつもBlog読ませてもらってます(^^)

    デビル懐かしいですね( ̄▽ ̄)
    ペナ中にフリーズ引いて2セットしか
    乗らなかったのはいい思い出ですww

    同じような仕様でエンジェルバージョン
    作って欲しいですww

    1. モげを より:

      夜リーマンさん

      こんばんは(^^)
      コメントありがとうございます!

      ペナ中だとそんなに乗らないのですね(;´・ω・)w

      確かにまた同じような仕様で出してほしいですね・・
      エンジェルだと多少は絵が映えそうなw

  2. えのっち より:

    検索で辿り着きましたこんばんわ。
    鉄拳デビルフリーズの動画凄すぎるw
    間違いなく閉店コースですよねこれ!
    羨まし〜

    1. モげを より:

      えのっちさん

      こんにちは(^^)
      コメントありがとうございます!

      このフリーズ動画はヤバいですよねw
      最初に結構乗ったのもそうですが、
      最高についてる時はこうなるのでしょうか^^;

夜リーマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です